

Lovely girl [MV]

さきほど『Lovely girl』のMVの撮影は順調だと書いたばかりですが、
もうMV解禁になりましたーーー

Singtoがやっぱりダンスを頑張っとる
出だしの所のダンスなんかいいじゃないの
その後の目のアップもいいし、
その後のSingtoの顔も可愛い
もう、全編可愛いわ


今夜はFive Liveでも『Lovely Girl』がオンエアになるようで、
Singtoは電話で出演するようです。
私はもう寝ますので、
明日YouTubeをチェックしよ~~っと


さてさて、今日は久しぶりにD2BのFanの子とお話しました。
最近D2BのFanの子とはたま~にしか話してないんだよね。
ちょっと私がSingtoに突っ込み過ぎてるからねぇ
でも以前仲良くしてくれた子達は
時々私に声をかけてくれます
私を覚えてくれてて感謝、感謝です
で、今日話した子は私がSingtoも好きな事は知っておりまして。
「私はSingtoと同じ学校で勉強しているよ」って。
なんと彼女はタマサート大学在学中でありました
彼女が言うには、
「1年生はまだまだ勉強は大丈夫。
でも2年生なんかになってくると勉強はとても難しくなっていく」って。
そうだよね~。
うちの息子も3年生になりレポートなんか結構時間かけて書いてるもん。
授業時間は減ってきてるものの、
内容は難しくなってるんでしょうね。
Singtoはね、お仕事しながらの通学なので、
その辺りが心配になります。
上手く両立させてくれればいいけど・・・。
なのでやっぱり今のうちにSingtoに会いに行くべきかと
考えたりもしてます、私
大学は6月13日から新学期が始まるらしいです。
先日はオリエンテーションのようなものもあってました。
その話はまた後日書こうかな。
・・・そんな感じでお友達がSingtoと同じ学校と聞いて
妙に親近感を覚え、嬉しい気持ちいっぱいになったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
