

9 Entertain - Ice Golf Mike Concert in Japan



ゴルマイとICE君のコンサートのニュースがタイで放送されたようです
ひゃ~~~嬉しい
私のブログじゃ、あまり雰囲気が伝わらないかもしれないので
この映像を見て、雰囲気をかみ締めてくださいな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん。

みなみ~ヘルペス大丈夫かぃ?アレ痛いもんなぁ~って病院の診断がないと薬もらわれへんねんや・・。知らんかったi-282私もよくなるけど口内炎の薬ぬってますi-88

浅草も楽しそうですなぁ。むっちゃいっぱいいろんな所回ってるやぁ~ん!!!!!!うん。確かにあの傘屋は見覚えがあるi-278i-80
なんか好きな人たちが行った場所行くのって嬉しいよなぁi-80

で、で、で、~~!!!!!!
おぉ~~思い出す~i-237i-184
ってか、本間やあ~おるやぁ~んi-199i-199i-199
こんな素晴らしい思いでができるなんて~このこの~幸せものぉi-237i-189
私は映ってませんがなi-241(あたりまえ)
本間に楽しかったよなぁ。また絶対会おうねi-80
ハチ公の前まではよう行かんけどもi-278i-88

って会社の方、そんな怖い思いしたんや・・。
あんまり無理しないでねi-80
じゃぁ~ね~i-179i-88

Re: おつかれさん。

ぴぃちゃん、こんばんはi-236

ぴぃちゃんもヘルペスが出来るのね・・・・i-282
ぴぃちゃんも無理してることが多そうだから、気をつけないとi-199
無理は禁物だよ~~~i-228
って、口内炎の薬で効きますかi-198i-198

>あの傘屋は見覚えがあるi-278i-80
でしょうi-198i-198
間違いないよねi-198i-278i-189i-189

> 本間に楽しかったよなぁ。
めいっぱい楽しみましたi-80
でも後でたくさん疲れが出てきた(笑)
やっぱり年取ってるんだなぁ~~と実感(笑)
ゴルマイの最後の2曲が良かったよね~~~~i-199i-277i-200i-200

> って会社の方、そんな怖い思いしたんや・・。
今日、会社に行ったら若い男性社員もストレスのせいか耳の調子が悪くなってましたi-282
もうあんな怖い思いは2度と嫌ですi-177

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
