

THE SEED SHOW NO.68   2011.5.28

5月28日(土曜日)に『THE SEED SHOW』のイベントがありました。
久々のDanのライブ映像です。

Danは『ใช้หัวใจ(チャイフアジャイ)』と
新曲の『ทดเวลาบาดเจ็บ(トットウェラーバーチェップ』と
ドラマの主題歌『สุดยอด(スッヨート)』の3曲を歌ってくれました。
やっぱ、Danの歌はいいですねーーー
ホント、素敵
またこうやって映像をUPして欲しいですね。

先日Danは体調崩して、病院にもかかってたようですね。
どんな容体だったのかは判りませんが、
このイベントまでには体調を整えたようです。
これぞプロですね。さすが
でも治療中の時は相当具合悪そうで・・・。

こうやって体調崩したりするってことは
日々、無理が重なってるんでしょうね。
くれぐれも気を付けて欲しいところです。
元気が一番ですからね、Dan


DanはTwitterでたくさん『SEED SHOW』関連のつぶやきをしてました。
判る範囲で訳してみます

5月27日
明日、午後9:30から10:00までSEED SHOWに来てね。
そしてseed nationwideで聴く事が出来るよ。




5月28日
午後にプーケットに飛行機に乗って行く前に
最後にベストを尽くすよ。
病院に点滴を打ってもらいに来たんだ。
どこに点滴が入ってくれるのか、きっと判んないね 555

qvyhm.jpg



(ここのつぶやきが訳せません)



座って、プーケット行きの飛行機に乗るのを待ってる。
薬でこんなにフラフラするよ。

anktk.jpg
(Dan、ゲッソリしてますね・・・



待ってるよ
qceij.jpg



空港に見送りに来て待ってくれてたFanの子達、ごめんなさいね。
ちょうど頭がフラフラするから先に入って来たばかりだったんだ。
すぐに帰路に着くから、それから会おうね:]

(前半の訳に自信がありません)



プーケットの空港でバックを受け取るのを待ってるよ。



ホテルの上から見た景色だよ。
4uzcm.jpg



プーケットでのSEED SHOWのイベントのサウンドチェックの雰囲気です。
http://www.seedspace.in.th/での中継か、
seed97.5 のラジオで聴く事が出来ます。
21:00から行く・・・とか。/sony music staff
246684_213519435347501_112547505444695_670771_1950526_n.jpg



雰囲気です・・・・たーーーーっくさんの人。/sony music staff
254485_213565285342916_112547505444695_671034_4002760_n.jpg



(ここのつぶやきが訳せません)



クルンテープに帰ったら(体調が)よりいいね。
バイバーイだね、プーケット。
で、また会おうね。(プーケットは日差しがとっても強かった 555)

u7jsv.jpg



そして、バルセロナが勝利をとっ捕まえた。
(固有名詞、合ってるかなぁ。多分サッカーの話だと思います)



(禁煙についてつぶやいてますが、これまたちょっと難しい)



飛行機に乗ろうとしているところ。
バンコクで会おうね。

8r3hq.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
