

悲しいお知らせ

Singtoが出演した『เป็นต่อ』
ゆっくりのんびり暇な時に見ようと思って
とっておいたのに・・・。
いや、一話目のほんのちょっとまでは見てましたよ。
でもさぁ、いつもの私のペースで
ボチボチ見ようと思ってたのよ。

そしたらさぁ・・・・。



映像が削除されとるやないの・・・



数日前まで見れたのに・・・



GMMによる著作権侵害の申し立てにより・・・て



うわぁぁぁぁ~~~ん



まだ、ようと見とらんのにぃ~~



もう悲しいったらありゃしない。



なんでやの・・・。



今後Singtoが出るドラマや番組は映像で見る事ができんの



もう、それは悲しすぎる。



なんか、絶望の淵に突き落とされたような気分ですぅ・・・・。



あぁ、悲しい。



イベントのSingtoだけじゃ、いやじゃぁぁぁ



どうか神様、
私に再び楽しみを与えてください。

是非Singtoの番組が再び見れるように・・・
お願いします。

C10159007-17.jpg

C10159007-52.jpg

C10159007-53.jpg

C10159007-63.jpg

C10178771-16.jpg

C10159007-62.jpg
再びこの↑Singtoを見たいよぉぉ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

賛否両論

著作権問題にようやくタイも本腰入れてきたかーという感じです。
私個人としては、いい傾向だなと思っていますが(というか、YouTubeでドラマとか観ないのであまり関係ない)。

Twitterでメッセ送っておきましたので、ご確認くださいね。

hanaさんへ♪

今まで、タイって著作権に関しては野放しのような状態だったので、YouTubeをあてにしてる私としては好都合だったんですが、
今後はそういうわけにもいかなくなるのかな・・・と、ちょっとゾッとしましたi-229
まあ、YouTubeで見れなくなるならなったで、VCD化して映像を売ってくれれば、そういうのを買えばいいから、いいんですけど、「何にも見れなくなる」という状況になるのかと考えたら怖い~~i-183

ん??

ペントーは全話VCDシリーズで販売されてますよん☆

hanaさんへ♪

あらまi-190そうなんですかi-84i-198
昨日เป็นต่อ見て「面白いi-199」って思いましたもん。
きっと人気番組なんでしょうね~i-278
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
