スポンサーサイト


★ :: บ้านดาวสิงโต :: ★

いつもお世話になってるSingtoのFanサイトはLKCですが、
もう一つ「บ้านดาวสิงโต (バーンダーオSingto)」というサイトもあります。
この「บ้านดาวสิงโต 」にもSingtoの写真がたくさんUPされてるので、
入りたくて入りたくて仕方なかったんですが、
何でか入れないの。
いくつかの記入項目(タイ語)があるんですが、
その答えに関しては何にも間違いは無いようだし・・・。
でも何度やっても不備があるようで入れなくて
およそ1年が過ぎました(笑)
もうここには入れないと諦めてたんですが、
先日のカレンダーの件でお世話になった子が
「チャットもあるよ~~。いつでもおいで~~
と言ってくれたので、
「今がチャンスかも。こりゃ、何とか入らねば
と思い、何度もチャレンジしました。

一応ねその子には前に
「サイトに入りたいけど、どうしても入れないの」
とは言ったことがあったのね。
そしたらさぁ、ご丁寧に入り方の説明を
FaceBookにUPしてくれたのよね。
で、その説明を見ても私がやってきた事は間違ってないし、
再びその通りにチャレンジしてもどうしても入れないの。
もうね、観念して
その子にメッセージを送り
私が記入した情報を送って
何処が間違ってるのか、尋ねました。
そしたらすぐに判ったの(笑)
ほんのちょっとしたことで、
私は余分な事まで書いてたのがいけなかったのです。
それが不備の原因。

これで無事に「บ้านดาวสิงโต 」に入る事が出来ました
いや~、またまた彼女にお世話になりました
本当に親切な方ですね。

「บ้านดาวสิงโต 」に入ると
も~~~~う、Singtoの写真が山ほどあるーーー
LKCの方も写真を撮るのは上手ですが、
「บ้านดาวสิงโต 」の方も上手
ほんと、良く撮れてます。
これを地味ーーにボチボチ保存していくのが私の楽しみであります

で、一つ疑問があるんですけど、
LKCと「บ้านดาวสิงโต 」って交流してないんでしょうかねぇ。
私なんか、日本人で何にも判ってないから
どっちのサイトにも行かせてもらってますけど、
例のカレンダーの件はLKCの人は関わってないような気がします。
そしてLKCと「บ้านดาวสิงโต 」のFanでは
着てるTシャツが違ってるし、
サイトに居る人も両方に居る事はなく
片方だけのような気がするし。
なんか、こう派閥のようなものを感じるのですが・・・。
私も、あっちフラフラ、こっちフラフラしてちゃいけないのかなぁ・・・
などと、ちょっと不安になったりしてます
この2つのFanサイトが敵対するような感じだったらどうしよ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
