

LKCのチャット

昨日は夜11:00頃SingtoのFaceBookを見たら、
Singtoが書き込みをした直後でした。
正確には6分後。
おおこりゃLKCにも書き込みするかも~~
なんて思ってたら
なんとチャットの中に居るじゃないの
ひゃ~この瞬間をどんだけ待ち望んでた事か
でもさ、Singtoが来てるからみんなの書き込みの速度が速くて
もう、のんびり読んでなんかいられないスピード(笑)
私がタイ語で書き込むには時間がかかるので
いくつかは日本語で書き込みました(笑)
Singto、見てくれたかなぁ・・・。
私の日本語は理解出来ないとしても
日本人のFanの存在、分かってくれたかなぁ・・・。

今日はSingtoは番組の収録のお仕事があったんですが、
昨日のチャットでは
「明日会おうね~~」
と書いてました。
私はタイ語で「私もSingtoに会いに行きたい」と
書きたかったんですが、
慌ててしまい
「私もSingtoに行きたい」
となってしまった(笑)
もう、恥ずかしい

それからSingtoは
「新曲をみんなに聴かせてあげたい」
と書いてましたので、
私は「待ってますよ~~」と書きました

結構ねSingtoは長い時間チャットに居ましたよ。
普段このチャットには多くても10人程度の人が居るくらいなんですが、
Singtoが登場した途端
一気に40人近くになりました。
そんな人数がどんどん書き込みすれば、
私なんてとても追いつける速度ではありませんよね~~(笑)

でも、まあ、初めてSingtoと同じ時間を共有したようで、
非常に嬉しかったです

その後メッセージもUPしてくれてたようなので
また書き込みしておこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
