

チャリティーオークション 2011.3.20

3月20日にSingtoは日本へのチャリティオークションに参加しました。

この映像見てビックリ

Singtoの制服が出品されとるーーー
映像を見てると、本当は出品予定じゃなかったのかな。
それにしても1,000Bから始まった価格が37,000Bまで上がったことに
またビックリ
37,000Bって日本人でも「」という価格ですよね。
確かにFanにとってはそれほど価値がありますが
襟の汚れがあんまり落ちてなくて、
匂いもSingtoの匂いがして、
おまけにその場でSingtoの汗まで拭いてます(笑)
Singto、しきりに制服の匂いを嗅いでましたが、
そのままでいいんですよ。
それの方が価値があります

元々の出品商品はこの↓バックだったのかと思います。
188347_185082428202520_156259914418105_496465_5667706_n.jpg

189624_185082444869185_156259914418105_496467_1064793_n.jpg

Singto、そしてタイのFanの方々、
日本のためにどうもありがとう


Singtoもこの日メッセージをUPしてくれてたので
私もSingtoとFanの子達へお礼のコメントを拙いタイ語で書きました
何とか()伝わったようで
Fanの子達数人が「日本、頑張れーー」みたいな返事をくれました
きっとSingtoも読んでくれたかと思います(←そう思い込みたい
本当に暖かい支援ありがとうございます。
197965_172981352754508_100001279328906_445046_8272333_n.jpg
(この写真↑がBigにそっくりでビックリしました)

このタイの方々の支援があんまり日本に伝わってないのが
ちょっと残念。
まあ、そんなにアピールしなくてもいいんだろうけど、
やっぱりこの暖かい気持ちは日本のみんなにわかって欲しいんですよね

オークションの後、Singtoは「เพลงนี้」を歌いました。

歌の後にはまたまたTシャツにサイン、サイン、サイン・・・。
お疲れ様です、Singto。
そして本当にありがとう

これ↓はそのことのニュースですね。

なにやらよ~く聞いてるとBieの品物には70,000Bの値がついたとか
Singtoのバックも50,000Bの値がついたように聞こえます。
ほんと、ありがとうです。
何度言っても言い足りない・・・。

制服を手渡されます。
189392_197924910240354_100000685393811_618136_2781303_n.jpg

制服を着せられます。
189392_197924913573687_100000685393811_618137_1688820_n.jpg

この制服が似合ってたんだぁ~~
189392_197924920240353_100000685393811_618139_7488995_n.jpg

189392_197924916907020_100000685393811_618138_2047112_n.jpg

195962_197925120240333_100000685393811_618142_6255988_n.jpg

190652_197924550240390_100000685393811_618126_5861220_n.jpg

197305_185083371535759_156259914418105_496471_4620864_n.jpg

制服にサインしてます。
189709_185082811535815_156259914418105_496469_7005820_n.jpg

司会の人に「いい匂い」だと言われて、
Singtoも匂い気にしてます(笑)
195962_197925123573666_100000685393811_618143_2089315_n.jpg

190652_197924560240389_100000685393811_618129_3275136_n.jpg

189392_197924906907021_100000685393811_618135_1872266_n.jpg

なんて可愛いんだ、Singto
190652_197924553573723_100000685393811_618127_4674391_n.jpg

190652_197924546907057_100000685393811_618125_4257382_n.jpg

197934_197924146907097_100000685393811_618113_5340670_n.jpg

197934_197924156907096_100000685393811_618116_3848908_n.jpg


どうもありがとね
Singto、そしてFanのみんな




Cledit:LKC・บ้านดาวสิงโต

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
