スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第27話

ตราบาปสีขาว 第27話です



ソンクラーンは家の使用人達に引き留められつつも
何とか外に飛び出して行きます。

使用人に追っかけられながらも公園に向かって必死に走るソンクラーンは
途中で車にぶつかっちゃいます。
その時にこの前の古傷から出血・・・。

それでも必死に使用人から逃げるソンクラーン。

危うく使用人に捕まりそうになりましたが、
何とか振り切って、また走り出します。






ダーが警官から拳銃を奪い取り、
自殺した瞬間、ソンクラーンがその場に到着しました。
慌ててダーに駆け寄るソンクラーン。
ダーに何か言われたあと、
「お母さん、オーン、ダーは僕といつも一緒だよ」
と言ってるようです。

ダーはソンクラーンの腕の中で息絶えました。

ソンクラーンはアノンに何か言ってます。
(何て言ったんだろう






ダーのお葬式にゴーンとお父さんも来てくれました。
ソンクラーンは
「ウワンおじさん、ゴーン兄ちゃん、来てくれてありがとう」
と言いました。
プライファーもお父さんと一緒にお葬式に来てくれました。
でも何だか気まずくってお互い声をかけれません。
アノンもお葬式に来ましたが、
ソンクラーンは納得できないような表情。
これも辛いシーンですね。
ソンクラーンはダーに献花する時に何か話しかけてますが
あんまりよく聴き取れんーー

ダーの火葬が始まり、ソンクラーンは涙を流します。


ゲーオの裁判の日、
ソンクラーン、ウワンおじさん、ゴーン兄ちゃん、
プライファー、プライファーのお父さん達が集まりました。

ゲーオがソンクラーン達の前に連れてこられます。
ゲーオには足枷が付けられてました。
「お母さん・・・」と思わず声をかけるソンクラーン。
ゲーオも何か言いたそうです。
足枷・・・、本当に犯罪者ですね・・・。

プライファーのお父さんはソンクラーンに
「アノンさんは来るの」と尋ねたのかな。
ソンクラーンは「存じ上げません」と言ってるようです。

そして、裁判が始まりました。




27話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
