

งานไตโลก @ สวนจตุจักร 06/03/11

いや~ひっさびさのBeamネタです
いや、情報とかチェックしてないわけではないんですけど、
映像のUPなんかは極端に少ないですよね。(当たり前か・・・)
お正月に新年のあいさつの映像がUPされてたんですけど
ブログに書き損ねちゃった
また、後でUPしよっかな(笑)

で、3月6日、Beamは何やらイベントに出たようですね。
「世界臓器デー」とでも言うんでしょうか。

映像は3つだけですけど、
UPされたのはとっても嬉しいですね
Beamったら相変わらず爽やかだし~~

แฟนใครไม่รู้


こっち↓は「แฟนใครไม่รู้ 」の後に短いトークまで映ってます。


ไปน่ารักไกลไกลหน่อย


コメントの投稿

非公開コメント

BEAM映像に感激!

久しぶりのBEAM映像わくわくして見ました~~!!!
相変わらずBEAMはFANに対して優しく、爽やかでした~~^^
みなみさん、撮影したFANの方ありがとうございました!!!v-10

グラタンさんへ♪

ホント久々のBeamの映像、嬉しかったですねi-80
いつ見てもやっぱり爽やかでi-237
こんな爽やか青年の映像が少ないのは残念です~~i-201
映像にはUPされたりしないけど、
新年のFanの集いみたいなのとかはあってるようなんですけどね。
今もずっとFanを大切にしてくれてるBeamは素敵です~~i-80
また何かイベントに出てくれたら嬉しいですねi-237

また今日も見ちゃいました(笑)
いつ見てもBEAM素敵v-66

グラタンさんへ♪

昨日までは、Beamの映像見て癒されたり、喜んだりしてたのに、
今、日本は大変な事態になりましたね。
私には何も被害は無いのですが、
人ごととは思えず、心痛めてます。
また、後日Beamの話をUPしますねi-228
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
