

Dan@Twitter 2011.3.3

東日本大震災以来、すっかり気分が落ち込み
悲しい気持ちで過ごしてきましたが、
「ここでいっちょう、元気出していかないかんなぁ・・・」
と思いましたので、
ブログを再開していこうかと思います。

な~んかね、やっぱりブログ書いてないと
張合いも無くなってしまって。
ブログを書かない時間をタイ語の勉強に費やすのかと言えば
そうじゃないんですねぇ。
結局ただ、ダラダラとネット見てるだけ。
DanやSingtoの映像すら見てないという・・・。
なんか、不思議です。

そんな自分じゃダメですので、
またブログ書いて自分が元気になろうって思います


さてさて、ちょっと前の話になります・・・。
z57sp.jpg
今日はBeamがツアー会社を始める記者会見に行ってきたよ。
Beam、おめでとう
誰か韓国に遊びに行く人ーーー

(翻訳、間違っとったらすみません)

この記者会見の映像はFaceBookで見ましたけど
2人相変わらず仲良しですね~~
(ここに貼れないのが残念

ってなわけで、
Beamは旅行会社を始めるんですかね
ぜ~~んぜん情報を知らないから
ビックリだし、本当って感じです
でも本当ならば
私からも「おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

すごいびっくりです

BEAMは飲食店だけではなく旅行業もですか・・・なんだかすごいですね。でも何をするでも応援してます!!v-22

グラタンさんへ♪

私自身もビックリで「ホントi-198」と翻訳に自信がありませんi-229(笑)
私ももうちょっと(もっとかi-198i-229)タイ語の聴き取りが出来ればなぁ・・・
と思いますi-237
でも、するとすれば多分経営をするんでしょうけどねぇ。
それにしても「やり手」のBeam、すごいですねi-80
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
