スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第26話

ตราบาปสีขาว 第26話です




退院したソンクラーンはアノンの家に到着しました。
とても立派な家です。
ゆっくり家の中に入っていきますが、
ソンクラーンはちょっと戸惑ってる様子。
家の中には本当のお母さんの写真もありました。
アノンがソンクラーンにお母さんの昔の映像を見せます。
それはソンクラーンがお腹にいる時や、
生まれて間もない頃の映像でした。
ソンクラーンのお母さんは本当にソンクラーンを可愛がってくれてます。
それは映像を見てもソンクラーンはよ~~く分かったハズ。
でもゲーオたちもソンクラーンをとて可愛がってくれてたので
ソンクラーンは昔の出来事を思い出してました。
「生みの親」より「育ての親」なんでしょうか・・・。
ソンクラーンは気持ちの整理の付けようがなくて混乱してしまいます。

うう~~。ソンクラーンが可哀想だよぉ・・







このシーンのソンクラーンの会話、聴き取れんなぁ・・・

アノンに何かをお願いしてるソンクラーン。
お母さん達を捕まえないでって言ってるのかな。
アノンが「ゲーオは犯人なんだよ」って言うと
「違う、仕方なかったんだよ」と反論。
そしたらアノンも
「ゲーオは過ちを犯したんだ
怒っちゃいます。
アノンとソンクラーンの間ではゲーオに対する想いが違ってるんですよね。
ソンクラーンは必死にゲーオをかばうし。
アノンは複雑~~な気持ちのようです。

アノンとソンクラーン、激しい言い合いの後
ソンクラーンは捨て台詞を残してその場を立ち去ります。
あ~ぁ、もう・・・。
見てても困っちゃいます、私。
どっちが正しいとか言えないんだもん・・・






中庭に一人でいるソンクラーンはちょっと泣いてた様子。
そこにアノンが来て
「ご飯食べたら」(多分・・・
ソンクラーンに声をかけますが
「お腹空いてない」とソンクラーンは素っ気ない返事。
そこにアノンに電話がかかってきます。
ダーからの電話で、アノンもビックリ
ソンクラーンに聞かれないようにアノンは他の場所へ移動します。

翌朝3人で朝食中、時間を気にしてるアノンに向かって
ソンクラーンは
「何かあるの」と尋ねます。
おばあちゃんが「何にもないわよ」と言うけど
アノンの様子が気になるソンクラーン。
アノンがどこに行くのか気になります・・・。

アノンが出て行って慌てた様子のソンクラーンにおばあちゃんが
「どこに行くの 家に入りましょう」と声をかけます。
ソンクラーンは
「嫌だ、僕はゲーオ母さんところに行く」と返事。
おばあちゃんは「お母さんなんてどこにもいないわよ」なんて言ったのかな。
ソンクラーンは「嘘つかないで僕は知ってるんだ。
お母さんはバーン公園()にいるんだ」(合ってるかな
と言ってます。
そして引き留めるおばあちゃんの手を振り払って
お母さん達がいる公園に向かいます。
ソンクラーンのお母さんたちへの想い・・・。
なんか、泣けちゃう~~



26話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
