スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第24話

ตราบาปสีขาว 第24話 です


緊急手術を受けたソンクラーンは
無事に手術を終えたようです。ホッ






ソンクラーンは意識を取り戻しましたが、
おばあちゃんの言葉かけに無反応。
はて意識が混濁してるのか・・・
ソンクラーンからやっと出た一言が「お母さんは何処にいるの
おばあちゃんは驚きながら「なに・・・」と訊き返すと、
「お母さん、オーンやダーはどうしてる」って・・・。
おばあちゃんの返事を聞いてがっかりした表情になるソンクラーン。
(何と言われたのか
「僕は知りたいよ。お母さんがどうしてるのか(←間違ってるかも)・・・」
と悲しい事を言うソンクラーン。可哀想
おばあちゃんとアノンが病室を出て行ったあと、
ソンクラーンは泣いちゃいます。

アノンがソンクラーンに何か話しかけました。
するとソンクラーンは
「19年前に何があったの、、、アノンさん」と尋ねます。






最初のソンクラーンの台詞が聴き取れないんだけど、
アノンはソンクラーンに19年前の出来事をゆっくり話し始めました。
「19年前、僕は・・・
僕と君のお母さんは(僕の)お母さんを訪ねてチェンマイに行ったんだ・・・」

アノンが話終わったあとソンクラーンは
「ありがとう」とお礼を言いました。

アノンの話が全部聴き取れなかったんで何とも判んないんだけど、
ソンクラーンは事件の全容を知ったんでしょうかね。

お礼を言った後、自分の気持ちを整理しようとしてるのか
ソンクラーンは目を瞑ってしまいました。


プライファーのお父さんがソンクラーンの病室に来ました。
体調が良くなったことや、家族に再び会えてよかったね、
という感じの事を言ってるようです。
ソンクラーンはお母さん達の事が気になってるのか、
プライファーのお父さんに何か言ってます。

別の部屋でプライファーのお父さんと
アノンとアノンのお母さんの3人が話してるのを
ソンクラーンは盗み聞きします。






ソンクラーンは病室に来た看護婦さんに時間を訊ねました。
「午後1時です」と言われ、そわそわしちゃいます。
昨日の盗み聞きで今日の午後1時にゲーオ達が
警察に捕まるかもしれないっていうことを知ったから・・・。




24話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
