

大学院の卒業

Beamは明日7月9日には大学院の卒業式があるそうです
スゴイですね~~~
芸能活動をしながら大学に行くだけでもスゴイけど
大学院なんて。
しかも、チュラ大だもんね~~~
あの忙しさの中、いつ勉強してたのか
勉強もさることながら、元々相当頭もいいんでしょうけどね
とにかくBeam、
大学院卒業おめでとう!!

で、今日は久しぶりにBeamの新しい映像を見つけました
でもね、これが本当に最近の映像なのか、以前の映像なのか判らない
今はBeamの活動って本当に判らないもの・・・
最近何かイベントとかあったのかなぁ
Beamをずっと見てないから髪型とかでも判断できないんだよね~~。
って、あんまりBeamは髪型が変わらないけどね(笑)
このイベントではD2B時代の「ซ่าส์ (สั่นๆ)Sah( san san) 」と
Dan-Beam時代の「ไปน่ารักไกลๆหน่อย Pai narak lkai klai nhoi」を歌ってます。
最近のイベントでこうやってD2B時代の歌を歌ってくれてたんなら
余計に嬉しいけどね~~~~
うう~~ん昔の映像なのかなぁ・・・・。
Beam一人だからほんの最近の気がしてならないんですけど
とにかく、ちょっと久々にBeamのイベントの映像を見て
私は妙に嬉しかったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~

無事、日本に帰国しました(^^)
そして本日ようやくネットが繋がったのでご挨拶に伺いました♪
お久しぶりです。お元気でした??

ところでDanのアルバムってまだ発売されてないんですか?(^^;
単身赴任で残ってる旦那に買って来てもらおうと思ったのに~

ではでは、今後とも宜しくお願いします(^^)
取り急ぎご挨拶まで♪

Re: ただいま~

PONさん、こんばんはi-277

お帰りなさいi-80
帰国して随分経つからどうしておられるだろうi-198って気にしてましたi-236
「キットゥン」ですね(笑)

私は相変わらず元気ですよ~~i-190
D2Bへの想いも相変わらず、オタクで(笑)

Danのアルバムは7月23日発売のようですi-80
でも25日に変更になったという情報あったのですが、
その辺りはっきり情報を掴んでませんがi-229
あと2週間ほどだから御主人に買ってもらえますよねi-198
私も早く欲しくて欲しくて仕方ありません(笑)

ではでは、こちらこそよろしくお願いします~~~i-277i-189i-189
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
