

dan-only ปิดไปแล้ว

先日から気になってた「Dan-Only」のこと。
どうも、単にサイトに入れないだけじゃなくて、
もう消されてしまってるような・・・・・。

で、タイ人の子にお尋ねしました。
そしたらやっぱりサイトはもう閉じてしまったらしい・・・。

理由ははっきりは判んないんですけど(タイ語が良く判らないという意味ね)、
情報は他の方法(FaceBook等)でも得る事ができるから・・・・
とかそんな風に私は受け取りましたが。

確かに最近は写真や映像、情報のUPは少なくはなってましたけど、
やっぱり私は「Dan-Only」は好きな場所だったわけで。
それが無くなってしまうと言う事は
やっぱり寂しいです。
なんかぽっかりと穴があいてしまったようです。

「Dan-Only」にUPされてた数々の写真たち・・・。
保存し損ねてる物も多々有り。
あぁ・・・それを手に入れる事はもう不可能かと。
あぁ・・・なんてこった。

今後はFaceBookでの情報収集になるんでしょうね。
まあ、いいけど。情報が入るのであれば



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
