

efm สตาร์ เอาท์ติ้ง

ここ数日の悲しい事。
それは『Dan-Only』が開けない・・・。
うう~~~ん、何で
『LKC』はそういう事がちょこちょこありましたけど、
『Dan-Only』は珍しいよね。
最初はすぐに治るかと思ってたんだけど、どうなのかなぁ。
ああ~、心配。早く治って・・・


で、気分を変えて、2月3日のDanのお仕事。
FanがDanと一緒にカラオケを歌えるといううやつ。
この日の映像がUPされました。
いや~、Fanの子の歌はあんまり聴きたくないんですが(失礼)、
こうやってると、Danの歌のうまさが際立ちます
って比べる対象がいかんねぇ(笑)



ってか、Dan一人で歌って・・・って感じ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなファンの集いですね~~。
こんなに近くていいなあ~~~e-451
それはそうとして、DANのコンサートいきた~~い!!
新曲のCDもVCDも早くほっしーーーーーい!!!e-455

グラタンさんへ♪

Danと一緒にカラオケに行ってるようなノリでいいですよねーーーi-199
羨ましい限りですわ。

Danのコンサートっていつあるんでしょうかねぇ。
私はまだ全く情報を知らないんですけど。
もし、あるならば見に行けたらいいなぁーーーi-80
切実に思ってるところですi-228

DANのコンサート情報、私もまだわからないんです。e-259
タイ語が読めないので、みなみさんのブログ等日本語での情報とThai Ticket Major だけが頼りです。e-237

グラタンさんへ♪

Danのコンサート、開催されることが決まれば
きっと何かしら情報が入って来るハズi-199i-179
その時に本当に行けたらいいなぁ~~って思いますi-80
イベントの映像とか見てたら本当にDanの歌声って素晴しいな~~って思いますからね~。
生歌聴いたらこの何倍素晴しいか・・・i-80ねーーーi-237i-80
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
