

TOP AWARDS 2010 @ TV POOL

1月28日『TOP AWARDS 2010』にSingtoも出ました
The Starのみんなと一緒に『ยังยิ้มได้』を歌いました。

これはリハーサル風景

リハーサルまで見れるなんてシアワセ

こっちは本番


こっちはインタビュー

色んな話をしてくれてるもんで、
何とか聞き取ろうと何度も映像を見ましたが、
やっぱりダメ~~~
ほんちょこっと判ったことは、
新しいシングルは2月か3月に出るということ
早く聴きたいなぁ~~~
そして、大学の話もしてますね
タマサート大はもう結果が判っちゃったんだけど、
チュラ大も受験する(した)んですかね~
なんか、Singtoがチュラ大の学生さんになるなんて
な~んか信じられないけど(なんか失礼な言い方ですね)、
いや、いつまでも高校生で居て欲しいような・・・(笑)
でもなんか、嬉しくなってワクワクしちゃいます
Singtoがチュラ大かぁ・・・(ちょっと妄想してみる
個人的にはチュラ大に行って欲しいのです、私

こっちも同じ日のインタビューです。

これは先日オンエアされた『เป็นต่อ』の事をはなしてるように聞こえますが・・・。

167510_172513992792697_156259914418105_409934_1528080_n.jpg

166827_172514266126003_156259914418105_409948_7548948_n.jpg

168992_172514076126022_156259914418105_409936_7264823_n.jpg

167762_172514309459332_156259914418105_409949_2883920_n.jpg

180231_172513976126032_156259914418105_409933_710016_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
