

Dan on 3 noom 3 moom 010709






7月1日にオンエアされた3 หนุ่ม 3 มุม
昨日やっとこさ、YouTubeにUPされておりました
でも案外短い番組でありましたね
一番嬉しかったのはDanの歌が聴けたこと
もう、ホント素敵なんだから
やっぱ、番組に出るなら歌ってもらわないとねぇ。
特に私なんかトークはさっぱり判りませんから(笑)

Dan-Onlyには番組star stagechill musicのイベントの写真がUPされてましたが、
Danが可愛い、可愛い
star stageはYouTubeで見れると思いますけど、
chill musicは見れるかなぁ・・・
star stageでは歌ったのかどうか判らないけど
chill musicは間違いなく歌ってるから絶対に見たいんですよね~~~
誰かYouTubeにUPしてくれないかなぁ・・・・(懇願)



で~~、今日から高校野球の福岡大会の開幕~~~
結局いつも結果しか見てないんだけど
やっぱり開幕はワクワクします
今日は午後にお客さんちに行ったら
お客さんがちょうど開会式のビデオを見てる最中でした。
私は組み合わせも何も知らないから色々教えていただきました
あ、そのビデオ見てたらお客さんが映ってました(笑)
お客さんは今朝、開会式を見に行ってたんですね~~。
で、私が今年応援する高校は
嘉穂高校、稲築志耕館高校、自由が丘高校、近畿大学付属福岡高校
そして、福岡以外の高校では慶応大学付属慶応高校。
今年はそれくらいかなぁ~~
応援してる学校が甲子園に行ってくれたら嬉しいんだけどな
頑張れ高校球児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
