

Live on green

あーーーっ、さぶい、さぶい、さぶい
どうしてこう毎日毎日さぶいんだっ
さぶい上に明日は山奥の方へ仕事へ行かねばなりません。
先週も行ったんですが、
そこは標高が高いので、
去年末に降った雪が溶けてません。
でっかい雪だるまがそのまんま残ってました(笑)
国道は除雪されてるから、車は通るんですけど、
道路わきには雪が50㎝ほど積もったままになってるので、
各家庭への入り口が遠くからはよく見えません。
そして、庭の雪は溶けることなくカチンカチンに凍ってて
歩くのが怖いです。
先週は雪のために(家の前の道路がツルツルテカテカね)行けないおうちもありましたが、
明日はチェーンを巻くか、もしくは徒歩で終わらせないといけないと思ってます。
そうしないと、土曜日から雪が降る予報なので
これを先延ばしにするともっと大変な事態になりますからね。
毎日寒い上に明日は気温2度くらいの所で過ごすのか・・・。
ああ・・・行きたくない。さぶい・・・・





さてさて、去年の12月25日にあった「Live on green」
この映像はまだ見てなかったんですけど、
DanのFanサイトに
「誰かクリップを持ってませんか
というお尋ねがありました。
やっぱり最近はYouTubeへの映像のUPが少ないもんで
Danの映像を見れない人も多いんでしょうね。
私も同様ですわ
Danの情報も分からない事が多いしなぁ・・・。
ちょっと寂しい次第です。

で、そのお尋ねにはFaceBookの映像のリンクが貼ってありました。
私も早速拝見
「น้ำตาคั่งในสมอง」のプロモーションで、
13分弱の映像でトークのみの映像でした。
歌が無くて残念
でもDanはとっても楽しそうだったからいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
