

สิงโต+เดอะสตาร์5 V.I.P HOT FM[4/4]


この映像、お正月にUPされてましたけど、
見て見ると・・・
今のSingtoじゃないよね

ず~~~っと毎日Singtoを見てるので
今のSingtoとの違いくらい分かります

これはデビューして間もない頃のようですね。
どうりで、初々しくて可愛い

で、まずは「เพลงนี้」を歌って、
2曲目は「ปากดี」という歌を歌ってます。
3曲目はThe Star 5の男性陣が出てきて、「น่ารักน่าLove」という歌を歌ってます。
次は一旦下がって女性陣が1曲。
次はThe Star 5の全員でBieの「Hug」歌を歌って、おしまい

見たことない映像だったので楽しめました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんはi-179

ご質問ありがとうございます。
ご協力したいのは山々なんですが、
何せ私は特定のタイのアイドルが好きなだけで、
タイの音楽業界全般があんまりよく見えてない状況で・・・i-229

私の個人的な感想として答えさせていただきますので
実際の状況とは異なるかもしれませんのでご了承ください。

アイドルの割合は多いと思いますが。
日本と同じく色んなアイドルがどんどん出て、
人気が落ちれば消えて行く・・・i-229
でもね、ルークトゥン(タイの演歌)の割合もそう少なくはないような・・・。

海外のアイドルでは
韓国のアイドルの人気は凄いし、影響力も大きいような気がします。
日本と同じくらいタイにも影響を与えてるのではないでしょうか。
タイの歌手の歌もK-POPのような歌を歌ったりすることもありますし。
個人的に韓流の力って凄いなぁ(タイにおいても日本でも)などと感心しておりますi-228
以前は日本のジャニーズの歌手もかなり人気があったようで、
タイの雑誌への掲載も多かったような気がしますが、
最近はあんまりそのようなものを見なくなったような気がします。

グループか個人かと言えばどっちが多いんでしょうかねぇ・・・。
個人の方が多いかな・・・・i-198
こりゃ、判断が難しいところですi-229
でも私個人としてはグループも少なくないとは思ってますi-228

最近の音楽の特徴として私個人が感じてる事は
先ほども書いたように「韓国の影響がある」ってことですかね。
曲やダンスにK-POPを感じるものがありますのでi-228

こんな具合ですが、お役に立てたでしょうかi-198
あと、mixiのコミュニティなんかで質問されると、
色んな方のご意見を聞く事ができるのではないかと思いますi-179
何か、いい情報があればいいですねi-228

では勉強頑張ってくださいi-80
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
