

2010年1月 Singtoのスケジュール

今日は会社の人に
「今年のみなみさんの年賀状のイケメン君は・・・」と、
Singtoの写真を見て「イケメン」と言われ
異様に嬉しくって仕方がなかったです
Singtoを褒められると
ニヤケて、ニヤケて仕方のない私です



もう一つ、ニヤケるような事が・・・
1月4日の昼間にSingtoのFanサイトに書きこみをしました。
それはSingto宛てではなくて、
SingtoFanの子にお礼というか、コメントをしました。
いつもいつもSingtoの写真や映像をた~~~くさんUPしてくれるので、
「どうもありがとう。
私は日本に住んでるからSingtoを見に行けないけど、
写真をUPしてくれるからとても嬉しい」と。

その書き込みはそれだけだったんですが、
その日の夜、Singtoが新年のあいさつとFanへのメッセージをUPしました。
その中に
「キットゥン、キットゥン、キットゥン イープン(キットゥン チャン 444)」
という文章が
Singtoが日本を恋しいなんて書いてくれて
異様に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
なんで、急に日本が恋しいなんて書いてくれたのか、
分かりませんが(日本に来る予定でもあるんでしょうか・・・)、
もしも何にも無いのならば、
私のコメントを見て日本のFanを意識して書いてくれたとか
もう、私ったらどんだけプラス思考ですかね(笑)
そう思うだけで、嬉しくて元気が出て、テンション上がります
で、もちろん早速Singtoに返事のコメントもしましたよ
実際のところ、Singtoは私の存在なんか知らないのかもしれないんだけど、
「知ってくれてるかも
とか思うだけで、自分が元気になれるからそれでいいんです。
恥ずかしいけどかなりSingtoにメロメロですどうしましょ(汗)



さてさて、そのSingtoの1月のスケジュール。


01-01-2554-1.jpg

今月も色々大事な仕事がありますね。
 
1月8日は子どもの日のイベントですね。
 よくよく考えたら去年タイに行った時は
 「子どもの日」でした。
 ああ・・・また行きたいよぉ・・・タイ

1月15日は何かコンサートっぽいのがあるんですかね。
チケットは2800バーツなんて書いてある・・

1月22日は「アルバム The Eight」のMeet&Greetです。
 ああ・・・羨ましい

1月28日は「Top Awards 2010」です。
 こりゃ、なんか今投票をやってる最中じゃないですかね。
 私はやってないけど
 Singtoにも何か受賞して欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
