

Singto 12月のスケジュール

日曜日の夜中娘が私の寝室に来て
「なんか、熱が7度5分もあって、吐き気がして、体中が痛いん・・・」
と訴えました。
日曜日は娘は友達との忘年会のために天神に行ってたんですが、
その時、お腹が痛いとは感じてたようです。
人ごみの中で何やらウイルスをもらったんでしょうね。

月曜日の朝一番で病院に行くようにと娘に言いましたが
娘はあんまりきつくなかったのと、
月曜日には用事で早めに出かける予定だったので
「火曜日に行く」と言いました。
でもそれまで耐えられるはずがないと思い、
とにかく、月曜日には病院に行きなさいと言って寝ました。

その数時間後、つまり月曜日の早朝に娘が起きてきて
吐き気とキツさで自分で運転して病院に行ききらんというので
私は急きょ午前中だけ仕事を休んで病院に連れて行きました。
ここ数年、私用で仕事を休むなんてなかったので
とっても珍しいことでありました。

で、診察の結果「嘔吐下痢症」
大人の場合は「急性胃腸炎」と言うそうですね。
ここ最近やたら流行ってるそうです。

娘は体の節々が痛いと言ってたので
インフルエンザかノロウイルス(=嘔吐下痢症ですかね)だろうと思ってましたが、
吐き気と節々の痛みは「急性胃腸炎」の特徴なんだそうです。

後は私や息子が感染しないように気を付けるのみです。
「除菌、除菌」ですね。

月曜日に娘が予定してた用事、もちろんキャンセルです。
火曜日もライブに行く予定でしたが、
今の状況では無理そうです。
「今年最後のライブなのに・・・
¥3,500がもったいない・・・
と残念がってました。


みなさまもお気を付けあれ~~





で、またまた遅くなりましたが、
Singtoの12月のスケジュール
11-12-2553-1.jpg

月初めには上旬と下旬しか仕事はなかったんですが、
段々追加されてきました。
上旬は父の日関連のお仕事でしたが、
Singtoはとっても忙しそうでした。
私はそれを見てるだけなんですが、
情報を順次ブログにUPすることすら
追いついていけてないという・・・・情けない

Singtoは31日までお仕事ですね。
私は30日までです。
お互い頑張ろうね~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
