

9entertain

私、最近めっきり仕事人間になっちゃってるんです。
とにかく仕事、仕事、仕事・・・って。
まるで男の人みたい。

なのでなかなかネットをする時間が無くて。
ブログ書くのも結構一生懸命だったりしてます。

でもね、やっぱり止められず、書いてます。
そのうち止まっちゃうかもしれないけど、
なんて言いつつずっと続いたりするのかもしれないけど、
頑張れる限りは書き続けて行きたいなぁ~~と思ってる所です。

「継続は力なり」
誰かのためにはなってないだろうけど、
何かしら自分のためにはなってるかな・・・
などと自己満足に思ってるから


さてさて、12月4日にあった「9entertain」のイベント。
Singtoが元気に登場です

「หัวก้อย(ファコイ)」を聴いたら思わず元気になりました

トーク



毎日、仕事で疲れてますが、
「家に帰ってSingtoの映像を見よ~~~
なんて思うと元気が出ます
Singtoが頑張ってる姿・・・大好きであります


コメントの投稿

非公開コメント

継続は力なり

みなみさん、毎日更新エライなぁって感心します。
何事も「続ける」って大変なんですよね。
みなみさんは多分相当タイ芸能ツウになっちゃったなぁ^^
もう今の私は芸能関係の記事読んだとしても
「ちょっと何言ってるかわからないですねぇ」って
(←サンドイッチマンさんのギャグ)くらい無知なんで
話に乗れないのですが、陰ながら応援してます^^
頑張ってくださいね♪

ขนมさんへ♪

3日坊主の私ですが、ブログだけはひたすら続けちゃってるという・・・i-278
暫く休もうか・・・なんて思う事もしばしばありますが、
ここまで続けてきたからもう少し頑張ろうi-86i-199って感じですi-278

タイの芸能界・・・まだまだ知らない人も多いんですけど、
好きな人の事は目いっぱい調べてます(笑)
相変わらず、日本の芸能界より、タイの芸能界の方に興味があってi-228
今は、日本の芸能界の方が知らない事の方が多いかもi-237

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
