

Big 3回目の命日

今日はBigの3回目の命日です。
タイではワットナムデーンでタンブンが行われます。
私も行きたいなぁ・・・。

Big、天国ではどうしてますか
何の苦しみもなく、健やかに過ごしてくれてますように。

今日はDanもBigのタンブンに行くようです。


Danは12月2日のBigの誕生日には
TwitterでBigへのメッセージをつぶやいてくれてました。
(翻訳に間違いがあればすみません
どれほど時間が経って行っても
まだお兄ちゃん(Big)の呼吸はいつも僕のそばにあるよ。
安らかに眠ってね、お兄ちゃん。
ハッピーバースデー、Big



D2Bの3人はいつまでも一緒だね
A8074934-7.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

安らかに

もう三年でしたか。
dan&beamとして歌う事が無くなってから、bigもどこかで歌ったりお芝居しているんじゃないかと思っちゃいます。
久しぶりにd2bのライブvcdでも観ようかな...

だいぼうけんさんへ♪

ホント、月日の経つのは早いもので
もう3年も経っちゃいましたi-241

でも、DanやBeam、そしてFanのみんなの想いは変わらないままのようで、
嬉しく思います。

先ほど、Beamがタンブンしに行ってくれてた写真を見ましたi-228
そして、結構たくさんのFanも来てくれてたようなので
ますます嬉しかったですi-228

私も時々D2Bの映像を見たり、歌を聴いたりしますが、
やっぱり彼ら3人の音楽は今でも一番好きですi-80

Danが芸能界で活躍してくれてるのを見れば見るほど
「Bigが今頃元気だったらどうしてるんだろう・・・i-198
なんて思っちゃいます。
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
