

โปรโมท ts7 ขอนแก่น

11月20日にSingtoはTS7のプロモーションのために
コーンケンに行きました。
その時のニュースがこちら↓

予選に応募してる人ってこんなに居るんですね・・・。
すんごい人~~。
TS6はね、見ようかと思ってたけど、
結局全部見損ねました
TS7はチャンスがあれば見て行きたいなぁ~と思ってます。

こっち↓も同じようなニュースです。




さてこちら↓はSingtoがコーンケンに行く時の映像。
สุวรรณภูมิ Part1

私はこういう映像が好き
なんか、素顔のSingtoが見れてるような気がするから。
それにしてもネットってありがたいですね~。
一度も本物のSingtoを見た事もないのに
こんな風にさも自分がそこに行ったかのように見れるなんて。
ありがたい、ありがたい



สุวรรณภูมิ Part2

なんか、酔いそうな映像ですけど、
Singtoが可愛い
これ↑と下↓の映像はコーンケンから帰って来たところですかね・・・


うう・・・Singtoが近いっ

【追記】
Singtoがコーンケンに行った時の映像、まだありました

LKCが撮ってくれた映像ですが、上手に撮れてますね
BGMで流れてる2年前のSingtoの歌声
2年経った今、Singtoは歌が随分上手になったと思います
途中男の人と肩組んで写真撮ってるのは
コーンケンのお友達ですかね。
「久しぶり~~」って感じでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
