スポンサーサイト


แกรนด์ สิงโต โตโน่ ลอยกระทงที่ไหนดี

タイでは今日、ローイクラトンですよね。
タイ語の先生は数人でローイクラトンに合わせて
訪タイされてます。
先生は帰郷と言った方が正しいですね
先日のタイ語のレッスンの時に
「みなみさんも行きませんか
と声をかけていただいたんですが、
まだまだ仕事が忙しい時期だったので
パスにしました。残念
でもさ、絶対に一度は見に行きたいなぁ~~って思ってます
特にコームローイを


で、この映像では「ローイクラトンは何処に居るのか(何をしてるのか)
っていう質問にSingtoが答えてるんじゃないかと思います。

Singtoはどこかでイベントがあるので
その話をしてるような・・・。
若い子や学生がなんたら、かんたら・・と話してます
Singtoのイベント、見に行きたいなぁ~~


実は実は、つい2日ほど前に
義姉(旦那の姉)がショックな話を私たちに打ち明けました。


義兄(旦那の姉の旦那さん)が肺がんにかかってると。
しかも末期状態だと。

突然の話でとにかく驚きましたが、
あんまりにも唐突過ぎて実感は湧かず。

先週から入院して全身の精密検査をし、
今週から治療に入るらしいです。

私たちは義兄の状態が落ち着いてから
お見舞いに行こうと思い、
まだ顔を見に行ってません。
きっと今はどっこも悪くないような元気な顔をしてることでしょう

義姉は義兄の病気の状態を私たちに説明しましたが、
その話を聞いたところによれば、
末期とはいえ、まだ大丈夫(転移が無いということ)なのかなぁ・・・と思いました。
ただ、もう手術は出来ない状態なので
抗がん剤と放射線を首のリンパに照射するとのことでした。
リンパには転移が無いから放射線をやって、
転移を防ぐとのこと。
私はリンパへの転移が無かったと聞いて少し安心しました。



私は家に帰って義兄の病状がどのような状態なのか
ネットで調べてみました。

そしたら義姉が話してた状態よりも
もしかしたらもっと進行してる状態なのかもしれない・・・と思いました。
そして、本当に深刻な状態なんだと思いました。
実際に義兄の担当医が説明したこととネットで調べたことと
ちょっと内容が違うのではっきりした事は判りませんが。

来週からの治療は辛いものになるかと思うと
心配でなりませんが、
あきらめないで、頑張って欲しいなと思います。
義兄は一人っ子でご両親が高齢でご健在です。
そのご両親の為にも頑張って欲しいです。
そして、子どもたちもまだまだ学生です。
この3人の子ども達のためにも頑張って欲しいです。
私たち兄弟は何もしてあげられないかもしれないけど
応援し、心配してます。
多分1ヵ月以内にお見舞いに行くかと思いますが、
その時にいつものひょうきんな義兄に会えたらいいなと思ってます

毎日、みんなが祈ってます。
義兄が元気になりますように



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
