

BigC P&G beauty&grooming

11月13日にBigCで行われたイベント。
これรุจ(ルット)も一緒だったんですね

รุจに紹介されてSingto登場
最初の曲は「เพลงนี้(プレーンニー)」

登場の時からSingtoはマイクがONかどうか気にしてましたけど、
やっぱり音が入らなかったですね
すばやく、รุจがマイクをくれました
このままずっと2人で1本のマイクを使うのかと思ったら
コード付きのマイクが取りあえず出て来ました。
「เพลงนี้」私の大好きな曲です。
今でも車の中でかかれば必ず繰り返して聴きます
なんか、元気が出て「今日も頑張ろっ」って気分になるんです

รุจと一緒に 「รักเดียวใจเดียว(ラック ディアオ チャイ ディアオ)」

続いて司会者を交えて3人でのトーク。
ま~ぁ、何の話してるのかさっぱり判りませんけど


เสียงของคนเจ็บ (シアン コーン コン ジェップ)


คืนที่หนึ่ง(クーン ティー ヌン

この歌聴いたことあるよなぁ・・・って思ったら
Chin君の歌でした

อย่างน้อย(ヤーン ノイ)



このイベント、行けるものなら行きたかったなぁ・・・。
いいよなぁ、間近でSingtoの歌を聴けて


後は、写真を少し
75680_165119043520941_100000685393811_392735_1295406_n.jpg

出番待ちかな
可愛い
149574_160390033998484_100000824648611_271829_5956265_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
