

Singtoの10月のスケジュール

Singtoの10月のスケジュールです
2010 10月

9日と10日は試験のようです。
頑張れ~~Singto

13日~15日は「Eight」というアルバムの制作ですかね
これは情報を知らないので間違ってるかもですよ。

30日と31日は「Boy Story Concert」です。
この映像もUPしとかなきゃいけなかった
また後日UPします


【追記】
Singtoのスケジュールの予定が日に日に増えております
新しく更新されたのはこちら↓
2010.10 No.2

10月9日 Oil Of Oliy イベント

10月11日 Seedのイベント

10月13日 เสียงของคนเจ็บ MV撮影

10月14日、15日 これは何かな

10月17日 撮影

10月20日、21日 アルバム「Eight」関連の仕事

10月22日 一つの仕事は判りませんが、もう一つはサイアムパラゴンでお仕事

10月23日 22日の仕事の続き

10月24日~29日 Boy Story Concertの練習

10月30日、31日 Boy Story Concert

改めて見ると忙しいねぇ、Singto。
健康に気を付けて頑張ってね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
