

ตราบาปสีขาว 第18話

ตราบาปสีขาว 第18話です


お父さんとの待ち合わせに
ちょっとドキドキしてるソンクラーン。
自分のお父さんらしき年代の人を見ると
一瞬「お父さんかも」っていう表情してます。
その人に近寄って行って、
目印のペンダントを見せますが無反応。
その人はお父さんじゃないんだよ・・・ソンクラーン。

そして、アノンと対面。
お互い状況がよく判ってないので
アノンがソンクラーンに「君は何しに来たの」と訊きました。
このあたりの2人のタイ語は聴き取れないんですけど・・・
で、アノンにペンダントを見せようとしたのか、
その時に手のひらからペンダントが側溝に落ちてしまいます。
ああーーーっ大事なペンダントがっ
ソンクラーンは慌てて拾おうとしますが、取れません。
その隙にアノンは自分の息子らしき人物を見つけてソンクラーンを置いて追っかけて行きます。
でも結局その子はアノンの息子ではありませんでした。
アノンさん・・・あなたの息子は目の前に居るソンクラーンなのですよ。

やっとの思いでペンダントを拾いあげたソンクラーン。
チェーンに付けようとしたところ、
通りすがりの盗人に取って行かれちゃいました。
ああーーーっまたっ

盗まれたペンダントを取り返してホッとしたところに電話がかかります。
隣の友達からです。
早口でタイ語があんまり判んないけど、
多分お母さん達がもう出発したことを教えられたんでしょう。
ガッカリした表情のソンクラーン。可哀想だよ・・・

お父さんに会う事よりも
お母さん達の事の方が気になったので
ソンクラーンは慌てて家に帰ります。
ああ・・・、ソンクラーンもアノンも対面のチャンスを逃しちゃったねぇ。

家に帰ると隣の友達が今朝の状況を教えてくれたようです。
チュムポーン行きのチケットを見つけるソンクラーン。
そして、お母さん達を追ってフアランポーン駅へ向かいます・・・。






バイクでお母さんを追ったソンクラーンが
フアランポーン駅に到着します。

キョロキョロしてお母さん達を発見して
怒りをあらわにします。
このあたり、早口で会話がちっとも判らないのです・・・
なので詳しくはhanaさんのブログ「テムテムな日常」

「コーローン・・・」って
ソンクラーンはお母さんにお願いしてますね。
お母さん達の何かの罪に関して
「何をしたんでもいいよ・・・」とか言ってるような。
でもドゥアンはソンクラーンに怒って「帰って」って言ってるようです。
(確信は持てませんけど
ああ・・・可哀想なソンクラーン
ソンクラーンはドゥアンにも一生懸命お願いしてます。
でも、ドゥアンはソンクラーンの手を振り払ってしまいます。
ああ・・・ひどいよぉ
ゲーオにも必死にすがるけど、お願いを聞き入れてもらえないソンクラーン。
とうとう鉄柱に頭をぶつけて、引き留めようとします。
そんな必死のソンクラーンを見て3人は
ソンクラーンに駆け寄り、
4人で抱き合って号泣・・・

撮影中のシーンです。
0147small1.jpg

Unnamed2-1.jpg

09_20101003150256.jpg

39180_115189968533647_100001279328906_107638_6659170_n_20101003150255.jpg







ソンクラーンは医務室で怪我の治療をしてもらいました。
ソンクラーンはゲーオとの話の中で
「過ちって何」と訊きます。
ドゥアンは一瞬ためらいましたが
「人を死なせてしまった・・・」と告白。
でも「僕は3人を信じるよ」と言うソンクラーン。
誰を死なせてしまったか知らないソンクラーン・・・。
何だか見てて複雑~~な気持ちになりますわ。
ソンクラーンは3人に対して優しい事を言ったんでしょうね。
みんなでまた泣いちゃいました



次回の予告ではソンクラーンがアノンの息子ということが
判るんでしょうかねぇ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
