

Concert (Full Band)

Danは9月24日にスパンブリ―でコンサートをするようです
場所はスパンブリーのสนามกีฬากลาง(私はよく判りませんが
時間は18:00~20:00
おやっ2時間もあるじゃないのっ

どんなコンサートなんかなぁ~~
たのしみ

コメントの投稿

非公開コメント

http://shonenasia.com/
クルクルクルンテープさんのメルマガで紹介された少年アジアのサイトにDANとBEAMの彼女の記事がでていました。DANの彼女18歳でかわいかったです。BEAMもそろそろ結婚でしょうか・・・。BEAMがもし結婚しても芸能活動続けてほしいし、見たいです^^。

グラタンさんへ♪

DanとBeamの彼女・・・。
Danの彼女はパティちゃんという女優さんですよね。
彼女、顔も可愛いんですけど、なんか仕草とかも可愛いんですよね~~。
Danが出演した「サーイラップ・・・」での共演がきっかけだったようで。
2人いい雰囲気だったもんなぁ・・・i-178
で、その「サーイラップ・・・」パート2でも出来るんでしょうか。
今撮影してるような感じなのです。
Danの新しいドラマの情報をチラッと見たので、
このドラマの事かなぁ・・・・i-198などと思ってるところですi-237

それからBeamももういいお年頃なので
そろそろ結婚もいいかもですね~(なんか、悲しいけどi-229
Twitterを見てたら今の仕事は結構忙しいようですよね・・・。
結構疲れてる感じ・・・。
今の仕事が落ち着いたら結婚を考えるんでしょうかねぇi-198

BeamはRSとの契約が終了したんですけど、
今後みんなの前で歌うチャンスがあるんでしょうか・・・。
(悲観的になる私・・・i-241
あるとすればDanのコンサートのゲストに来るとか・・・i-198i-237
やっぱり2人で歌ってる姿が見たいですねi-277i-178
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
