

ตราบาปสีขาว 第17話

ตราบาปสีขาว 第17話です




引越しの準備をしてたソンクラーンは
お母さんが部屋で泣いてる声を耳にします。
「お母さん・・・」と部屋に入ってみるソンクラーン。
お母さんはただただ泣いてるばかりです。
「お母さんはどうして泣いてるの
って聞くけど、「なんでもない」と言ってるんでしょうか。

ソンクラーンはお母さんが泣いてる理由が判らないもんだから
「ごめんなさい」って謝ります。
ここからのタイ語があんまり判らんのですけど・・・
最後に
「お母さん、泣かないで。
どこに居ても、何をしても、
僕は全てを許すよ」(間違ってるかも
と言ってるようです。
ソンクラーン、いい子
こんないい子にこんな台詞言われたら
自分の犯した罪への良心の呵責にさいなまれてたまらんわ・・・。
ああ・・・。自分がゲーオだったらどうするんだろ・・・。

そしてお母さんは
「判らなくていいのよ。判ったら・・・(ここが判らん)・・だけ」
とソンクラーンに言います。
ソンクラーンは「どうして」と訊き返します。

なんか、色々母さんが話した後に
「ここに居ていいよ(引っ越さなくていいよ)」とか言ったんでしょうか。
ソンクラーンは「本当」ってとっても嬉しそう
「僕は引っ越さなくてもいいのありがとう」って
目をウルウルさせて喜んでます
「本当にありがとう」って。
可愛いね、ソンクラーン
A9639563-40_20101003150631.jpg

A9639563-44.jpg

A9639563-41.jpg





夜中にゲーオはソンクラーンの部屋に行き、
寝ているソンクラーンを起こします。
お母さんはソンクラーンに色々言ってるけど、よく聴き取れません。
明日の事をいってるんでしょうけど、
ソンクラーンにはあんまり詳しい事情は言ってない様子。
例のカンカンの中身のペンダントを付けられて
ソンクラーンは「なんなんだろ・・・」ってちょっと混乱気味です。

朝、3人に見送られながら家を出るソンクラーンは
「いつ出発するの待っててくれるよね
って、可愛い顔して3人に言います。
そう言われた3人は返す言葉がなくて困ってます。
ウアイが何か言ってソンクラーンを抱きしめます。
ウアイって優しいんだよね。
いつもみんなを気遣ってくれてて。
この気遣いに本当に癒されます。

そして、ソンクラーンはドゥアンにも
「ごめんなさい。僕はずっと助けてもらってきた(多分)」って謝ります。
ああ、なんていい子、ソンクラーン。
いつもドゥアンには反抗してたのに。
こんなん泣けるやないの・・・。
ドゥアンも「いいのよ。判ってる。忘れないでね。(ここから先が判らん)」
と言ってソンクラーンを見送ります。

ソンクラーンが行ってしまった後、3人は号泣・・・。
そうだよね、あんないい子を残して、
これが永遠の別れになると思うとたまらないよね。







待ち合わせ場所に到着したソンクラーン。
キョロキョロして会うべき人を探してます。
ここには警察が張り込みしてます。
アノンの息子が来るというので
警察も犯人に繋がる物があれば・・・と思ってるんでしょう。
でもその息子がソンクラーンだとは思ってないようですが・・・。
そしてアノンも到着。
ソンクラーンとアノン、2人とも会うべき人を探してます・・・。



17話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
