

赤ちゃん

3月22日に姪っ子に女の赤ちゃんが生まれました
久々に身内に赤ちゃんが誕生して、
私は自分の孫が生まれたようにと~~~っても嬉しかったのです
私も結構忙しいものでなかなか赤ちゃんに会いに行けませんけど
最低1ヶ月に1回は会ってます。
会うたびに成長していく赤ちゃん。
あ、名前のイニシャルはYちゃんです

今日もね、約1ヶ月振りにYちゃんに会いました。
姪っ子は6月から仕事に行き始めたので
現在姪っ子の母、つまり私の義姉はYちゃんのママ代わり。

1ヶ月振りに会うと大きくなってました~~~~
顔も随分変わり、表情豊かになって以前よりももっと笑顔が増えてました。
先月はあまり思わなかったけど
今月見たら姪っ子の笑顔にソックリーーーー
何度見ても「似てるーーー」を連発しちゃった
体つきもムチムチで先月抱っこした時よりも
感触が違ってました。
足や背中がぽにょぽにょして気持ちいいの
Yちゃんを見てたら飽きない・・・(笑)
でもずっと抱っこするのは重い・・・(笑)

でも~~Yちゃん、本当に可愛い

私は以前までは孫が欲しくて欲しくてたまらなかった~~
でも娘は結婚はしない、子どもも産まないってキッパリ断言
一人で自由に生きて生きたいんだって~~~
と言っても娘はまだ17歳ですので
今後どうなるかは判りませんが娘の性格からして
その方向に進みそうな予感はします(笑)
まあ、私も孫は欲しいと思うものの、
毎日毎日ママ代わりとして孫の面倒を見るつもりも無く。
私には孫の面倒を見るよりもまだまだやりたい事がたくさんありますからね~~
ネット、タイ語の勉強、タイ旅行、好きな歌手のコンサートに行く・・・などなど
そう考えたら最近はあまり孫も欲しいなんて思わなくなってきました。
案外あっさり諦めちゃう私でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
