

「蒼穹の昴」日本語吹き替え版

今年、春からBs-hiで放送された「蒼穹の昴」
このドラマ、ほんと大好きだったんですけど
いよいよ、日本語吹き替え版のオンエアが決定しました

9月26日(日曜日)23:00~23:45(第一話のみ1時間半)
チャンネルはNHK総合

8月31日には中国から監督さん、梁文秀役の周一囲さん、光緒帝役の張博さんが来て
記者会見を行ったようですね

周さんも張さんも日本語の自己紹介、上手ですね

張さんのブログを見たら9月4日に記事をUPしてくれてました。
この日は張さんの誕生日だったんですかね。
彼はね、田中裕子さんが大好きなようです
「蒼穹の昴」の中では微妙な親子関係だったんですけど、
実際にはとっても仲良しだったようで
以前のブログにも書いてあります。
張さん、今はヒゲを生やしてますけど、
撮影中はヒゲ無しです。
ヒゲ無しの方が幼くて可愛いでしょう
私はヒゲ無しの方が好きです

>>こちら<<の記事にも田中裕子さんが載ってますけど、
中国での番組に出られたんですかね。
ミセス・チャン役の殷桃さん、春児役の余少群さんも出てますね。
もう一人の女性は珍妃役の人か春児の妹リンリン役の子か、
どっちか判りませんが
珍妃役の子のような気がしますが・・・。
何せ珍妃は化粧が厚かったので普通の化粧の顔が判断つきません(笑)

まあ、余談はこれくらいにして、
とにかくこのドラマ素晴しい出来ですので
見てみてください
ドラマの内容もですが、
中国の建造物の壮大なところもしっかり見てください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
