スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第14話

ตราบาปสีขาว 第14話です。



ドゥアンの後を付けてきたソンクラーン。
でも途中でチャリンコの乗ったお兄ちゃんとぶつかりそうになって
バイクごと転んでしまうんだなぁ。
怪我するかと思ってひやっとしましたが、
マイペンラーイでした ほっ
しかし、ドゥアンを見失ってしまいます・・・。

結局、ソンクラーンはドゥアンが自分の車からモタサイに乗り換えた場所で
待ち伏せしていました。
近くのお店に入って、どこかから戻って来たドゥアンを確認します。
でもドゥアンは見知らぬ男の人に後を付けられていました。
何も気付いてないドゥアンは雑貨屋さんに入ります。
ソンクラーンはドゥアンを付けている男の事を不審に思ったので、
ドゥアンにその事を知らせるために雑貨屋さんに入って行きます。
ソンクラーンはそ~っとドゥアンに近づいて
誰かに付けられてることを、教えてあげます。
そして、早く逃げるようにドゥアンに促します。

その後、家に帰りついてソンクラーンはドゥアンに
今日の出来事のことを訊いてるようです。
何しに行ったのか、とか・・・。
でもドゥアンは何も教えてくれないんだなぁ。
ソンクラーンは「僕は助けてあげたのに、何で嘘つくの
みたいな感じでかなり怒ってます。
ウアイがソンクラーンをなだめようとしますが
ソンクラーンの怒りは収まりません。
気になるようねぇ・・・、ソンクラーン





プライファーのお父さんは防犯ビデオに写ってる男の子に注目。
それがソンクラーンだと判り、
何でこんなところにいるんだろ・・・
って疑問に思います。

後日、プライファーのお父さんはソンクラーンを学校に尋ねていきます。
で・・・防犯カメラに写ってた画像をソンクラーンに見せます。

ソンクラーンはプライファーのお父さんに
「その(画像の)女の人(ドゥアン)を知ってる
と訊かれ、「・・・・」
ソンクラーンも何でこの人の事を訊かれるのか、
質問してるようですが・・・。
で、結局ドゥアンの事は知らないって答えたのかな。
プライファーのお父さんは
「もし知らないなら、いいよ」って言って。
そして、お母さん達の店の様子を尋ねて帰って行きました。
お互い腹の探り合いしてたような感じですね。

プライファーのお父さんが帰ったあと
ソンクラーンの心のモヤモヤがちょっと爆発
警察の人がドゥアンのことを調べてるから
小さな不安が大きな不安になっていってるんですよね、きっと。






このシーンではソンクラーンは自分の疑問を
ドゥアンたちにぶつけてたんでしょうか・・。
ソンクラーンはとっても怒ってました。
でも言葉がさっぱり聴き取れなかったぁ・・・






ソンクラーンはプライファーの病院へ行き、
病室を覗いてみると、
お母さんとナットが来てました。
プライファーは退院するようです。
プライファーと話すチャンスを失くしてちょっとショックなソンクラーン。
「プライファー・・・。
僕は君と話したいのに・・・」って。

ソンクラーンは病院の職員に変装して、
プライファーを車いすで送ることに。
x2_275e90e.jpg
何も知らないプライファーは「自分で歩けるわ」って言ったけど、
ソンクラーンは「車いすに乗った方がいいですよ」と
プライファーの方に振りかえって目配せします。

驚いて車いすに乗ったプライファーに
「僕は君と話したいんだ」と言う、ソンクラーン。
A9617566-59.jpg
友達の手を借りて
お母さん達とプライファーを引き離しました。

そしてプライファーに引っ越す事を打ち明けます。
引っ越すなんて聞いて、「どこに引っ越すの」と驚くプライファー。
「何処に行くのか判らないよ」と答えるソンクラーン。
「僕は怖いよ・・・君と会えなくなってしまうのが・・・」って言ってるのかな。
プライファーは「私は会えるのを信じてるわ」って。
いい子ですね、プライファー
ソンクラーンも少し、安心した表情になりましたけど、
辛いよねぇ・・・
あぁ・・・、可哀想な2人

そして、ソンクラーンは多分学校で作ったであろう指輪を
プライファーにプレゼントします。
「あんまり上手に作れてなくてごめんね」とか言ってるんでしょうか。
言葉はあんまり判んなかったけど、
切なくて悲しかったーーー
A9617566-68.jpg

ってか、ソンクラーンカッコいい
カッコ良すぎーーー
はぁ・・。もう見惚れてしもうた・・・
x2_275edea.jpg




第14話のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
