スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第11話

ตราบาปสีขาว 第11話です


出かけようとしてたソンクラーンは
お母さん達が2階に上がって来る時に
思わずお母さんの部屋のベットの下に隠れちゃいます。
ベッドの下でじ~~~とお母さん達の様子をうかがってます。
大きな目が可愛いですなぁ~~
そして目の前にあの例のソンクラーンの赤ちゃんの時の写真が入ったカンカンが
落っこちてきます。
「何これ」ってじ~~~っと見るけど
今は隠れてるから手に取って見ることが出来ないんだなぁ。
で、お母さん達が部屋から出て行って、
ソンクラーンはクローゼットの中にあるだろうカンカンを探します。





カンカンを探してたらゲーオが部屋に入って来ました。
「ソンクラーン、何してるの
なんて訊かれて、ちょっとビックリするソンクラーン。
ソンクラーンは「○○を探してる」
というような事を言ったんでしょうか、
ゲーオが何かをソンクラーンに渡してます。
本当はそんなものを探してるわけじゃあなかったけど、
「ありがとう」と言ってソンクラーンは部屋を出て行きました。
あのカンカンの中に自分の過去を知る物があるのかも・・・・、
って思ったんだろうけど、
写真を見てもきっと何なのかすぐには判らないでしょうね。






再びお母さんの部屋に入ろうとした時に
プライファーから電話が。
昨日元気がなかったソンクラーンを心配してかけてきてくれたようです
ソンクラーンは何と返事したのか判んないけど、
なんかプライファーが嬉しそう(笑)
仲良く話してたらプライファーのお母さんがプライファーを探しに来ました。
慌てて逃げ回るプライファー。
「ママが来たから切るね」とか言って電話を切っちゃえばいいのに。
結局、ソンクラーンがプライファーのママにわざと間違い電話をかけるという、
手の込んだ方法を取って、
プライファーはママから逃げ切って見つからなかったという・・・
もう、そんなことせんで
さっさと切っちゃえば良かったのにぃ。
ソンクラーンも大好きなプライファーのためにねぇ・・。
優しいんだからっ

電話を切った後、お母さんの部屋に入って
とうとうあのカンカンを手にしました。
蓋を開けてみたら赤ちゃんを抱いた女性の写真。
「誰」と疑問に思うソンクラーン。
写真の他にはペンダントも入っていて、
裏には「」のイニシャル。
それをじ~~~っと見つめて考え込んでると
お母さんが部屋に入って来ました。
「お母さんの部屋で何してるの」みたいなことを訊かれてますけど、
返事をしないソンクラーン。
お母さんはソンクラーンがカンカンを手にしてるのを見てビックリ






お母さんはソンクラーンからカンカンを取り上げますが
ソンクラーンは放心状態です。
立ちあがって
「写真の女の人と子どもは誰
と、お母さんに尋ねます。
その後お母さんと言い争いに・・・。
お母さんは「出て行って」って
ソンクラーンを部屋から追い出そうとするけど、
ソンクラーンは本当の事を知りたがってるようです。
そうだよねぇ、こんな状態じゃあ、心の中がモヤモヤするってば。
追い出されてる時のソンクラーンの顔が可哀想だった
ゲーオの写真を見て泣きそうになってるソンクラーンも・・・

これからソンクラーンの過去が判っていくんでしょうけど、
そうなればソンクラーンはどんなにショックを受けるか・・・。
それを考えただけでも私は心が痛いです



11話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
