

Singtoの色々・・・

Singtoのドラマがオンエアになってすぐ、
ตราบาปสีขาว」のドラマ本が出ました。
これ、欲しかったんだよねーーー
売り切れちゃあヤバイので早速注文。

ついでにずっと欲しかったVCDや本も注文。

8月7日に注文したから8月17日くらいには
届くかなぁ~~~って思ってたけど
8月20日になっても届かない。
注文ミスの連絡も無いし、
ず~~~~っと心待ちにしてるのに
どうなってるんだって心配になりました。
8月21日までに届かなければメールで問い合わせしよう、
なんて思ってました。
でもさぁ、E-Thaiのサイトって
出荷の状況とか見ることができるのね
今回色々調べてて初めて知りました
で、その出荷の状況を見ると、
8月13日に出荷されてました。
な~んだ8月13日に出荷されてるんなら
8月23日頃に届く予定だわ、って安心しました。
結局8月21日に我が家に到着~~良かった、良かった
001_convert_20100823204609.jpg

届いたのが週末だったこともあって、
TS5とカラオケVCDは一気に見ました。
楽しかった

雑誌はね、ドラマ本の方は
字がめっちゃ多いので訳して読むまでには至ってません
でも「OHO マガジン」の方の記事は
頑張れば読めそうな感じ~~
時間を見つけて読んでみようかと思ってるところです


コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ本

本は何種類も出てますが
表紙に「20」と書いてある会社のものがオススメです。
フルカラーで紙質がいいんです~。

カラー写真やインタビューなども、出版元によってそれぞれ違うので、
複数冊ゲットするのがオススメです!!


去年の「TSラストコンサート」のVCDは
ほんとにコンサートシーンだけで、物足りなかった・・・。
TS4は、それぞれの名場面集付きで3枚組でした。
やっぱり4は派手だったし、5は普通すぎてましたよね~。。。

hanaさんへ♪

あらi-190
ドラマ本っていくつかの種類があるんですか・・・。
どうりで、FaceBookなんかでUPされてる雑誌のような画像と
私が買った本の中身が違うはずだ・・・i-230
あの紙質の良さそうな雑誌と思い込んでたんですよぉ~~。

TSのコンサートVCDっていつもあんな感じかと思いましたが、
その年によって違うんですね。
名場面付きっていいですね~~i-278
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
