スポンサーサイト


ตราบาปสีขาว 第8話

ตราบาปสีขาวは毎週月曜日~木曜日まで放映されてます。
私はリアルタイムでは見てないので
YouTubeで数日遅れで見てます。
なんかさぁ、「次はどうなるのかな」って
楽しみでありながら
見てしまうと楽しみが一つ減ってしまうようで
なんだか、とってももったいないような気持ち
もうね、このドラマを見てる時は
思いっきりこの世界に入りたいので
出来るだけ一人っきりの時に見てます。
だってそうしないと、
泣いちゃう時があるんだも~~ん
ではいつものようにตราบาปสีขาวのSingtoだけの感想を






第7話の終わりの方で家を飛び出したソンクラーンは
プライファーのおうちに行きました。
でもそこで、ナットがプライファーの手を握ってるところを見てしまうんだよね。
ショックを受けたソンクラーンはそのまままたどっかへ行っちゃいます。
プライファーとの楽しかった事を思い出し・・・。
も~~~う可哀想だったよぉぉぉ
私、泣いちゃいましたよ・・・





この部分は感動のシーンでした。
ソンクラーンが一晩明けて帰って来たシーンです。
なんか、言葉はあんまり判らないけど、
帰って来てくれて良かった、見たいな感じで。
ソンクラーンもみんなに謝っておりました。
ソンクラーンはみんなに大事に育てられてますね。
時には怒られたりするけど、それはどの家庭にもあること。
大事な子だから怒るんだもんね・・・。





ソンクラーンは家を出てプライファーの家を訪ねた時に、
ちょっとショックなことがありましたよね。(第8話の一番最初の映像)
それでちょっとプライファーとは連絡を取って無かったのか
プライファーから電話がかかってきます。
でも、電話に出ないソンクラーン。
「もう、何やってんのよ、早く出たらいいのにぃ~~
なんて思ったりしました、私
以前はプライファーにやきもち焼いてたのに、
今じゃ、2人の恋が成就するように願ってますけど
えらい、心境の変化やん(笑)
結局、友達が電話に出てくれてソンクラーンに代わるんだけど、
ソンクラーンは浮かない顔
やっぱり凹んでるのねぇ・・・。
ソンクラーンが電話に出てくれてプライファーは嬉しそう
プライファーに
「ずっと電話してなかったねぇ、どうしてる」(以下の会話は多少間違ってるかもですよお手柔らかに・・・)
みたいな事を言われて
「元気だよ心配しなくていい」って素っ気ない返事のソンクラーン。
今までのソンクラーンとは何か違う感じなので
プライファーも何だかちょっと可哀想。
再び「私に電話くれなかったけど忙しいの」と問いかけるプライファーに
「うん、僕は○○があるだろ(←よく聴き取れん)」と、これまた素っ気ない返事。
ソンクラーンがあんまりにも素っ気ないもんでプライファーは
「どうしたの何かあるなら言って」と問いかけます。
で、ここのソンクラーンの返事が判らん(笑)
ソンクラーンは何か言って「じゃあね」って感じで電話を切っちゃうんだよね。
切る時、ちょっと悲しそうな顔してたなぁ、ソンクラーン。
あ~ぁ、いいのかなぁ~、ソンクラーン・・・。
電話を切った後、プライファーも悲しそうだったな。
「何を怒ってるの」ってね。
一人で考え込んでるプライファーは可哀想でした。
お父さんがプライファーに何か言ってましたね、私は判らんかったけど
また、なんか涙が出ちゃったよぉ。






この↑映像にはソンクラーンは出てきませんけど
切なかったので、貼っておきます。
もうさ、ソンクラーンの恋も悲しかったけど
ソンクラーンのお母さん達の恋も切ないのよ、ホント。
涙なくしては見れません



第8話のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
