

Dan@Udonthani

8月14日はDanはウドンタニでイベントがありました
もう、1ヵ月以上も前の話ですね。
あ~、月日が経つのは本当に早い。


その日の午後空港に着いたんでしょうかね。
Twitterに写真をUPしてくれました(16:00頃)
1321488822.jpg
ウドンタニに着いたよ。町は相変わらずだなぁ。
(ちょっと後半の翻訳に自信がありません

町も相変わらずかもしれませんけど、
Danも相変わらずカッコいいね





そしてイベントの様子もUPしてくれました(22:30頃)
145543159.jpg
歌い終わったよ。ウドンタニのみんな、どうもありがとう。
幸せだよ~~


ひゃ~
たくさんの人が見に来てますねーーー
私も嬉しい
こんだけたくさんの人が見に行ったんなら
何かしら映像がUPされてもよさそうなもんだけど・・・。

写真だけはDan-Onlyに少しUPされてたので
それだけ載せときます
これからイベント会場に行くところでしょうかね。
02637e7cd7.jpg

なんか、ジュースをたくさん持ってます
372b8bf9ad.jpg

4714af832f.jpg

なんとなく、会場の雰囲気が判りますよね
94c31943e0.jpg

2ac1089409.jpg

うう~ん、写真だけでは消化不良っ
誰か映像UPしてくれないかなぁ~~~



credit:Dan-Only

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
