スポンサーサイト


Singto TS5; พิธีเปิดงานวันแม่'53 @MBK

母の日のイベントでのSingtoの映像がUPされました。
あ~嬉しい
写真もいいんだけどやっぱり動く映像も大事
言葉は判らずとも
少~~し聴き取りながら
「こんな話してるのかな」なんて思うのも、また楽し


この映像の中ではSingtoが何人兄弟か判りました。
いや、多分2人兄弟だろうとは思ってたんですけど、
以前、ラジオでのインタビューが上手く聴き取れなくて
3人お姉さんが居るようにも聞こえてたもんで
Singtoにはお姉さんが一人居ます
このお姉さん、随分前に何かの映像で見たんですけど
あんまりSingtoには似てなかったような・・・。
Singtoが断然可愛いです





トークのあと、Singtoとママは一緒にแม่เอยแม่จ๋าを歌いました。
予想通りでした





で、มาจากไหนก็รักเธอも歌ってくれたんですね~~
はぁ~嬉しい
つい先日、hanaさんがこの歌の翻訳をしてくださいました
>>こちら<<
歌もいいけど歌詞もめっちゃいいんですよ
もしかしたらSingtoの歌の中で私の一番かも

でね、この歌を歌ってる時のSingtoの振りもちょっと気になってたんですよ。
“เลือกเป็นคนที่รักเธอจนหมดหัวใจ”
という歌詞のところでは
よくトントンと胸を叩いてます。
で、何と歌ってるんだろうって思ったら
「心のすべてで君を好きでいる僕を選んで」
っていう歌詞だったんですね~。
あ~、いい歌詞だ
もうね、歌詞を噛みしめれば噛みしめるほど
心に沁みるのですよ。じ~~ん

歌の後のトークではドラマの話もしております。
ちょっとねぇ、このドラマもたまらなくいいんですけどっ
私、Singto出演のいいシーンなんか何度見てるでしょう・・・






หัวก้อยを歌ってเพลงนี้まで歌ってくれてる嬉しい
最近こういうイベントでเพลงนี้を聴くのは久しぶりのような・・・
思わずニッコリしてしまいます

最後に司会の女性がSingtoに汗を拭くティッシュを渡してますね。
映像ではSingtoは汗かいてるように見えないけど
やっぱり外だし、暑かったんだよね。
途中で水分補給もしてるし。
まして、スーツ着てるし。
ホント、暑い中お疲れ様でしたね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
