スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ตราบาปสีขาว 第7話

第7話は最初はいいけど終わりは悲しいというか・・・



ソンクラーンはナットからプライファーを連れ去るわけなんですけど
その時のソンクラーンがカッコ良かったんだわ
そして、プライファーからプレゼントをもらった時の嬉しそうな顔っ
その後のハプニングの顔も良かったですよ






ソンクラーンは警察に留置されています。
プライファーもソンクラーンの事を心配してます。
恋敵のナットと対面した時、
Singtoはいい表情(怒りの)してましたね。

そしてアノンが来た時、
多分お母さんの所在を尋ねたんだと思うけど、
その時のSingtoの表情がまた、良かったです。
ゲーオが中に入って来てくれないから悲しいのか、
申し訳ないという気持ちがあるのか・・・。






ソンクラーンとゲーオの対面シーンも良かった
ゲーオは本当にソンクラーンのことを心配してる様子が良く判ります
私のイメージとしては本当に優しいお母さんって感じ。
ソンクラーンもゲーオの事はとっても信頼してる様子で。
ドゥアンはソンクラーンのことをよく叱ってます。
警察にお世話になるような事になれば
自分達が大変な事になるからねぇ・・・。
ソンクラーンもドゥアンには反抗的ですね






家に帰ってきてソンクラーンは早速ドゥアンに叱られちゃいますね。
プライファーとの交際も反対されてる様子。
うう~~ん。
プライファーはいいとこの子だから(プライファー自身に対して)反対する理由は無いんですけど、
お父さんが警察っつーのが、ドゥアン達には問題なわけで。
わけの判らん理由で交際を反対されるソンクラーンは可哀想だわ。
強引に反対するドゥアン、いかんよなぁ・・・。
ありゃ、いかん。
友達でも恋人でも親が頑なに反対しちゃいかん。(アドバイスならいいけどねぇ)
子供は自分で選ぶのに・・・。
バイクのカギまで取り上げるドゥアン。
酷いですぅ・・・
あんまりにもソンクラーンが可哀想で涙が出てきましたわ、私。




第7話のレビューは「テムテムな日常」の>>こちら<<から


コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

ゲーオ役Jiapと歳が・・・同じなんです。
・・・Singtoくらいの子がいるってさぁ・・・

複雑です(笑)。

hanaさんへ♪

ゲーオ役のJiapって何歳なんだろうi-198i-198
っと、考えてみる・・・i-278

ゲーオとソンクラーン = 私と息子
の年齢差かなぁ~~などといつも考えちゃってます(笑)

我が家には娘もいるんですけど、
娘が年頃になればなるほど自分が老化していってるので
なんか凹みますよ(笑)
でも、気持ちはいつまでも若いんですけどねぇi-278
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。