

Dan - 168 hrs 10/06/09 preview


この映像は今日深夜放送の番組「168 hrs」の予告ですね
日本で見るとすれば26:00~26:30というありえない時間なので
私は見ませんけど
なかなか楽しそうじゃないですか~~~
気になるのはこの番組はどこで撮影したのかということ。
録音の機械とかあるのはDanのお家だと判るんですけど
ダンススタジオみたいなところは一体どこなんでしょう
いや、このダンススタジオは以前DanDiaryの写真でみたことがあるんですよね。
ここってまさかDanの自宅じゃないですよね
こんなでっかいスタジオが自宅にあったらビックリするわ(笑)
でもね、撮影してるところをじーーーーっと見てると
Danの自宅のような気もするんですよね~~。
柱の色とかさぁ~~ってどんだけ推測してますか(笑)
自宅だとすればこのワンちゃん、ニャンコちゃんはDanの家のペットでしょうか
Danのお家ってでっかくて綺麗だから
一度お宅拝見みたいなのをやってほしいですわ

それから6月30日(火曜日)にはRetro Cafeというところで
SIAMDARA stars party 2009というイベントがあるようです。
詳しくは>>こちら<<
タイ語の文章はほとんど読んでないので間違ってるかもしれませんが・・・
これにはDanとBieが出るんでしょうね
さて、なんのイベントなのか内容はさっぱり判りませんが
DanとBieの歌が聴けるならいいですね~~~~
私はいつものようにYouTubeにUPされるのを待ってます~~~

で、Beamは明日からアラスカへ出発ですね
気をつけて行ってきてね~~~

Credit: Dan-Only

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
