

ตราบาป

7月11日にSingtoがFanへ送ってくれたメッセージ

まず最初の挨拶で

タイに居るみんな、そして外国の人、
こんにちは。 どうしてますか。


って書いてくれてました

「外国の人」って
もしかして私(笑)
それは私の勘違いかもしれないけど、
まあ、異国の地にもFanが居ることを知ってくれてるだけでも
嬉しいじゃないですか~~~

で、調子に乗って
Fanサイトのチャットに入ってみました

いや、実は以前にも入ろうとしてみた事があったんですけど
上手く入れなくて。
「上手く入れない」というのは
会話に入れないじゃなくて、
投稿できないっていう意味ですね

で、先日どこをどうやったのか覚えてないけど
投稿することが出来て
出来なかったもんが
急に出来るもんだから
慌てた慌てた(笑)
いや~、チャットはそのスピードに付いて行くのが大変であります
そんなにタイ語が出来るわけでもないのに
しかも若い子のタイ語なんか余計に判らんわ

でもちょっとだけ収穫があったのです
それはSingtoのドラマがもう少しでオンエアになるってことを
教えてもらったこと

Fanの子の情報によれば
8月10日(火曜日) 20:20~(タイ時間) 5チャンネルで。
オンエア時間は2時間だとか
多分間違ってないと思うけど
オンエアが2時間だったら
あっという間に終わってしまいそう
Singtoちゃん、どんな演技してくれるのかなぁ~~。
お母さんは心配してますよ
そうそう、Singtoはこのドラマの主題歌を歌うのか、
新曲が出るそうなんです
この情報も収穫だったんだ
で、もう1曲新曲が出るんだとか
あ~嬉しい
なんて幸せなんでしょう
とっても待ち遠しいであります

ドラマ撮影中のSingto
dsc_0003copy_jpg_170320101849471.jpg
早く見たいよぉぉぉ



credit:LKC

コメントの投稿

非公開コメント

「ตราบาป」、今やってるドラマの次ですね。
ということは、今のドラマは24話で終了か・・・。

20:20~21:30の、いつもの時間帯です。

タイ以外にもファンがいるって知っててくれるだけでも応援し甲斐がありますね!!

hanaさんへ♪

今のドラマの次かぁ~~i-277
もうワクワクして、夢見てしまいそうです(笑)

昨日予告編がUPされてたんですけど、
Singtoちゃん、結構いい演技してたような・・・i-80
それが私の思い込みじゃなければいいですけどi-237

とにかく、早く見たいです~~i-228

maronさんへ♪

ホント、そうなんですよi-190
異国の地にも一生懸命応援してるFanがいるから
ずっと頑張ってねーーーi-199って感じですi-277

応援にも益々力が入るってもんですi-278
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
