

สิงโตงานแถลงข่าวประสานมิตรเกมส์ 17 กค. 53

あの・・・。
UPし損ねてた記事がまたありました。
もうかれこれ2か月以上も前の記事。
あ~恥ずかしや~~
それでも最近、このお仕事関連のグッズがFanサイトで販売されてたから
良しとしましょう

7月17日のSingtoのお仕事。
仕事の内容は詳しく知りませんけど、
まぁ~ぁ、とにかくSingtoが可愛いんですよっ
こういう席でお利口さんな(いや、いつもお利口さんですけどっ)Singtoが可愛いんですわ

映像はイベントの最後の記念撮影のシーンのようですが、
BGMはSingtoの歌ではないですか
これ、このイベントの為だけの曲なんでしょうか、
それとも、それが新曲・・・
その辺り良く判りませんけど

映像ではSingtoも可愛いんですけど、
横に居る子供たちも可愛いんですよ。
可愛いというか、なんか面白い
Singtoの右側に居る子はSingtoが肩を組んでくれて羨ましい
左側の子は疲れてるんだかなんだか、ムスっとしてて笑えます
映像の最後の方でSingtoに声を掛けられて
ちょっとニッコリ
その顔が可愛いですね
やっぱり疲れてたんでしょう。

こっちの映像はその続きのようで
写真撮影の後Singtoが退場して行くところまで。


このイベントでSingtoは歌を歌ったようです。
その時の映像は無いので写真だけ。
_MG_7982.jpg

_MG_7967.jpg

_MG_7974.jpg
多分、映像でも流れてた歌を歌ったんでしょうね~~。

女の子達と一緒に
170710.jpg

写真のSingtoが・・・カッコいいっっ
DSC_0022.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg


credit:LKC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
