

Dan -T ser MV ขอร้อง By DanOnly

この映像はDan-OnlyにUPされてた映像なんでしょうか
映像のタイトルのBy Dan-Onlyというのが気になって
だってDan-Onlyの最近のクリップは大概保存してるけど
この映像は見つけられないんだもん
ただのHNなのかなぁ~~~
まあ、そんなことは置いといて、
これはMV撮影の一部の映像ですね
Danは歌が上手いなぁ~~~~惚れ惚れ
Danの歌を聴くと幸せ~~~な気分になります


タイ人の人の情報によると明日6月3日にMVが解禁になるとか
ひゃ~~~嬉しい
解禁になって、早くYouTubeにUPしてください~~~

昨日はDanの出演した「บางจะเกร็ง」のオンエアがありました。
日本時間の24:30頃オンエアだったので
一応早めお風呂に入って準備しましたけど
24:00近くになると物凄い睡魔が・・・・・
時間通りに始まるかどうかも判らないので寝ました(←根性無し
でね、今朝9:00頃にはもうYouTubeにUPしてありました
なんて仕事の速いことでしょうコップクンマークカー
でね、全部見ましたよーーー
面白かった~~
Danが可愛いんだもん
映像見つつ、タイ語を必死で聴き取り、
ほんのちょっとタイ語が判る部分もあり、
とても楽しく見れました
また後日感想でも書こうかな

【追記】
先ほど書いた映像のBy Dan-Onlyの意味が判りました。
Dan-Onlyの最初の画面の映像がいつの間にかこの映像に変わってたんですね
いつもこの映像は飛ばしてすぐに中に入って行くもんで
映像が変わってたのに気づかんかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
