

HBD SinGTo The Star

6月3日はSingtoのお誕生日でした。
その日はSingtoはGMMでお仕事だったのかと思います。
仕事が終わる時間に合わせて
Fanの子達がSingtoのお祝いに駆け付けたようです。
その時の映像(約1時間弱)がUPされてました。
もちろん、私はぜ~~んぶ見ました
だってさぁ、どんな感じか知りたいんだもん(笑)

映像はSingtoの登場前から始まります
Fanばっかり映ってますので
面白くないかも~~(笑)


この映像からSingtoが登場。
個人個人のプレゼントを渡したり
LKCからのメッセージをまとめたものや
プレゼント(浄水器)を渡しています。


その時の写真はこちら↓ Singto登場です。
DSCF9313.jpg

Fanからのメッセージをまとめたもの
DSCF9342.jpg
表紙だけ見ても立派に出来てますね。

その表紙はこちら↓
cats.jpg

ちょこっとだけ見れた中身↓
img_0698.jpg

img_0702.jpg

img_0703.jpg
この中にちゃんと私のメッセージも入ってます
ちゃんと受けつけられてましたから
それにしてもみんな上手に書いてるなぁ・・・。
私なんかワードとか上手く使いこなせてないので
取りあえず、文字だけのメッセになっちゃいました
Singto、ごめんよぉ~
img_0852.jpg

これは浄水器を渡してるところ。
今頃この浄水器使ってますかねぇ。
DSCF9344.jpg

「どんなのかなぁ~~」
なんてのぞいてるSingtoが可愛いです
DSCF9349.jpg

img_0869.jpg

この映像ではSingtoがFanのみんなにお礼を言って
ちょっとだけ歌ってあげてます
アカペラなもんで、一瞬音がはずれないか心配しました(笑)
でも大丈夫自分の持ち歌だもんね~~


DSCF9367.jpg

DSCF9394.jpg

次はSingtoは何やらクイズをされてるようです。


DSCF9448.jpg

DSCF9455.jpg

DSCF9459.jpg

クイズの答えが判ったら
それをみんなの前で大声で言わされてる・・・
色んなことさせられるなぁ、Singto
クイズに答えたのがこれ↓
DSCN3763.jpg

そして、Fanがお誕生日のケーキを持ってきてくれました
DSCF9501.jpg
Singto、何をお願いしましたか
私はSingtoが健康でありますように。
この人気が続きますように。
いつまでも歌ってくれますように、とお願いします

次にまた建物の中に入って
先日ブログでも紹介した
色んな人からの誕生日メッセージの映像を見ることに。
Singtoが嬉しそうな顔して見てるのよ
それを見てるだけでも私は幸せ~~
良かったね、Singto


DSCF9565_20100622175159.jpg

DSCF9621.jpg

DSCF9532.jpg

引き続きSingtoはFanの子が作った映像を見ます。
この映像の話は後日ブログに書きます。

この映像見てえらくみんなで盛り上がってます(笑)
去年The Star5で優勝した時のSingto、めっちゃ可愛いし
Singto自身も恥ずかしいよね~~

で、時間になったのか、
Singtoは帰ることになります。
建物から出ようとしてますが、
Fanの子と写真を撮ったりしてなかなか帰れません
大変だねぇ、Singto


ホントのホント、バイバ~~イ
img_1192.jpg

LKCの中にこの日の話が詳~~~しくUPされてました。
もうね、会話から何から・・・(笑)
でもね、あまりの文章の長さなので
翻訳してません(←いけんよねぇ
もうちょっとタイ語が上手になったらチャレンジしてみっかな(笑)
でもUPしてくださった方には感謝感謝です

こんな映像や画像を見てると
つくづくパソコンって凄くて、ありがたいなぁ~~って思います。
私なんかSingtoに会ったこともないのに
色んな映像や写真を見ることができて
SingtoのFanの中にいいカメラでたくさんの写真をUPしてくれてる人がいます。
そんな方々にも本当に感謝です
そしてこれからもよろしくです


credit:LKC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
