

ตัวอย่าง บันทึกกรรม ตอน ความรักฯ


これ、Danのドラマの予告ですかね
6月19日オンエアですかもう
もっと時間かかるかと思ってたんですけど。来年とか(笑)
この映像にはDanは出てこないんですけど、
確かにDanの名前は聞こえます。
映像に出てる人はドラマの共演者だし。
ちょっとホラー系のドラマですかね。
まだ、Beamのドラマも見終わってないので
慌てて見ないといけないなぁ~~。

この映像がUPされた直後にDanは番宣で(だと思います)テレビに出てました。



この番宣の最後の方に
一番上の映像が出てきますね。
やっぱりオンエア近し、ってことですかね

コメントの投稿

非公開コメント

ゲスト出演

レギュラーじゃないんですね。
「バントゥックガロム」、ch5の「Zen・・・」みたいな感じで、毎回ゲストアクターを迎える短編ドラマです。
明日ですね。楽しみです。

違いました!!

ちょっと気になって調べてみましたが・・・
Danが監督するらしいですね!それも初監督だとか。
http://www.thaitv3.com/ch3/drama/sumweek_detail.php?drama_id=68&part_id=1322

hanaさんへ♪

あらまーーーi-199
Danが監督をするんですかっi-237
知らなかった~~~。
そう言われて見れば、監督をしてる感じですね。
えらく、Danの演技のシーンが無いなぁ・・・と思いましたからi-229
アドバイスしてる部分が多いというか・・・。
それは監督だから役者さんに色々言ってたわけですね。
納得~~i-228

さて、どんなドラマでしょうかね。
楽しみ~~~~i-80

DAN初監督ですか!!!

今日はじめて今日のタイ語(カタカナコース)を試していたところ、DAN初監督というコメントを見てびっくりしました。DANもいろいろなことに挑戦しているんですね。^^v-22

グラタンさんへ♪

「บันทึกกรรม ตอน ความรักฯ」は昨日オンエアで
YouTubeにも早速UPされてましたね~~i-277
UPされて、もちろんすぐ見ましたよ(笑)

暑い時期にちょっと涼しくなる怖い話だったけど
面白かったですi-80
Danもほんのちょっと出て来てて。
やっぱカッコよかったi-278

Danは歌でも役者でもまた作曲なんかでも才能を発揮してくれてますけど、
今度は監督業でも才能発揮していくんでしょうかね~~i-198i-237
まあ、私個人の意見としては監督のような裏方の仕事ではなく、
ドラマに出演したり歌ってくれる方が断然いいんですけどねっi-236
だって、このドラマ見ててもDanの監督としての才能がよく判んなかったからi-229
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
