

Lisa MagazineVol.11 No.21 - 2 มิถุนายน 2553

Lisa MagazineVol.11 No.21という雑誌(週刊誌のようですが)が
6月2日に発売になってるようです。
これには「ขอความสุขคืนกลับมา」関連の話が掲載されてるんでしょうね。
(私もブログにこの歌の事も書こうと思いつつまだ書けてないんですけど
表紙にはDanとSingtoが写ってます
Singtoは前から2列目の左から2人目ってすぐに判るんだけど
Danは前から2列目の左端、
つまりSingtoに向かって左隣に居ますよね
Danに見えるけど、もしかしたらDanじゃないかも・・・って
ちょっと自信無くて(笑)
なんかいつものDanとは少し違ってみえるもんで

この本見てみたいなぁ。
買える人は買ってくださいましな

コメントの投稿

非公開コメント

Danだと思います。
私にはSingtoの方が「あれ??別人」って思えます。
なんかみなみさんのブログで見る顔と違うような・・・。

ところでこの週の特集はなんでしょう?
前列中央のおっさん二人は映画監督ですね。向かって右はプラチャヤー・ピンゲーオ、左はパルムドール取った監督だと思います。
更にその左の黒髪の女性はCh3(?)の人気司会者ですよね。
後のメガネの男性も司会者のはず・・・うーーん、中身が気になるなぁ(笑)

ワンプルハさんへ♪

Singtoはね、髪型で随分違って見えるんですよね~~i-229
そのせいかなi-198i-237

この記事の特集は「ขอความสุขคืนกลับมา」ですよねi-198多分i-229
私は中央の方々は知らないんですけど、確かこの歌をプロデュースされてたような・・・。
何だか記憶が曖昧ですがi-229
301人のアーティストが歌ってますけど、私が知らない人もたくさん居ますi-229
歌手だけじゃなくて、司会者とかも歌ってるんですかね~~i-198
なんだか、DanとSingtoにしか注目してなくてすみませんi-229i-201i-201
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
