

เสียดายมาก

今朝fukuさんのブログ「サイアム系で行こう!」にUPされてた映像を見て
私はとーーーーってもショックを受けました。

昨夜のニュースでは伊勢丹の付近で火の手が上がってるというのは
知ってはいたんですが、
黒い煙しか見えなくて
どこがどうなってるんだか・・・。
火の手が上がってなくても
UDDの人たちに占拠されてしまってて
どんな状態かずっと心配でもあったんですが。

この映像を見て非常にショックを受けました。

こんな酷い状態になってて
思わず涙が出ましたよ。
放火するなんて最低、最悪。
自分たちのしたことがどんなに愚かなことか
よく考えてほしいわ。
ここまで政府に反乱するには
長い歴史とかあるんでしょうけど、
もっと違うやり方があるでしょう・・・
今朝のニュースで見た銃撃戦なんか
内戦を見てるようで
悲しくて悲しくて仕方なかったわ。

私はタイには2回しか行ったことないけど、
その2回とも、このサイアム周辺を歩いたわけで、
大好きな場所なのであります。
それがこんなことになっちゃって。
朝からどんだけ落ち込んだ気持ちになったことか。

今日は私は帰宅が午後7時を過ぎてたので
まだタイのニュースをあまり見てませんが
UDDの人たちは居なくなって落ち着いたんですかねぇ
今後、このデモは収まっていくんですかね

もうさ、いい加減おしまいにしてほしいです。
なんて言うかなぁ・・・、
この状態をどうしてくれるんねっちゅう感じ。
私の大好きなタイに今すぐ元に戻してちょうだいっちゅう感じ・・・。

1日も早く「微笑みの国 タイ」に戻りますように。
心から願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
