

Golf Mike : Live in ICE Concert

これってUPされたばっかりの映像だと思うんですけど、
ゴルマイってICE君のコンサートにゲスト出演してたんですね~~~
全く知らんかった
去年だったと思うけど
ICE君がアジアクロスロード
出演した時に
「来年大きなコンサートをやります」って言ってたよね
そのコンサートあるのは知っててもにゴルマイがゲストに出たとは知らなかった

一つ目の映像ではICE君がInspirationを歌ってますね。
ICE君は歌は上手いのは知ってるけど
こんなにダンスをしっかり出来るとは思わなかった
ってどういう褒め言葉でしょう(笑)
ICE君がダンスするなんてイメージがなかったもんで、すみません
途中でゴルマイも加わり3人で上手くダンスしてますね
これって7月を彷彿とさせるような感じですね~~
トークはほとんど何を言ってるのか判りませんけど
聞き取れる単語から内容を想像します(笑)


次はほぼゴルマイだけの映像です
ICE君のコンサートですけどゴルマイのFanも結構来てますね~~~
電気のカード()がたくさんあるんだもん。
MIKEのソロのYouやGOLFのソロのMy Superstar なんか相当好きな曲ですわ
こうやって久しぶりに聴くとまた車の中で聴きたくなるんだよね~~~
数日前にBieのアルバムを聴き初めたばかりなのに(笑)
ゴルマイの歌はやっぱりいいね


コメントの投稿

非公開コメント

G&M

IceのLive、G&Mファン…わんさかだったそうで。
今回、IceはRainの振付師を呼んでダンスレッスンしたので、その成果が出たんでしょうかね?
(見に行ってない&映像すらチェックしてない人=あたしv-222

みなみさん、7月に渋谷でIce+G&MのLiveあるの知ってます?
行きますか??
…って、あたくし行けないんですが(笑)

G&Mのファンがどれだけ残っているのか…気になるLiveではありますね。

★お返事★まきぱんちょさんへ♪

こんばんはi-236
あら~、やっぱり相当な数のゴルマイFanがICE君のコンサートに行ってたんですねi-229
あの電飾のパネルを見てたら一体誰のコンサートi-198って思いますよね~(笑)

まきぱんちょさんはこのコンサートには行かれなかったんですかi-198
私はてっきり行かれたものだと思っておりましたi-179

も~~っちろんi-80
7月のゴルマイのLiveは知ってますよ~~i-277i-200i-200
しっかり行きます(笑)i-278
やっぱり歌ってるゴルマイは好きなんですよねi-277
最近のゴルマイの髪型やファッションには驚かされてばかりいますが・・・i-282

正直、私もどれくらいの人が集まるのかなi-198って気になってますi-228
ICEファンが多いんだろうかi-198ゴルマイファンが多いんだろうかi-198ってねi-228
またブログで7月のLiveの報告しますねi-80
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
