

บางจะเกร็ง

Danの出演番組「บางจะเกร็ง」のオンエア情報です
6月1日(月曜日) 22:25(タイ時間) 5チャンネルです
タイ時間で22:25といえば日本では25:25・・・・
OhNo
こんな時間とても見れませんよ・・・・
火曜日は私は仕事はお休みですけど
こんな深夜に起きてたら、火曜日は睡眠不足で
昼寝ばかりしてそうだからね~~~
おまけに5チャンネルって映らなかったと思うし・・・・

Dan-Onlyにはこの番組の衆収録の時の写真がたくさんUPされてました
この写真は最初の登場のシーンでしょうか。
Danは「ใช้หัวใจ チャイフアジャイ」のダンスを教えてるようです
0092.jpg
0091.jpg

次はDanのエクボ・・・・
この写真をUPした人が
「私もやりたいよ~~~」って書いてました(笑)
その気持ち判る~~
b13-1-1.jpg
b13-1.jpg

その後、寸劇(というのか)をやってます
なかなか笑わせてくれそうな劇なんですけど
b27-1.jpg
23.jpg

でも私はリアルタイムでは見ませんので
YouTubeにUPされるまでお預けです

こんなDanも・・・・・
0051.jpg
こんなDanも・・・・・
DSC01088d.jpg
こ~~んなDanも・・・・・
DSC00978d.jpg
そしてこんなDanも・・・・・
DSC01023d.jpg
火曜日以降にお預けです
どなたか心優しい方、一刻も早く番組をYouTubeにUPしてくだされーーーー


Credit:Dan-Only

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
