

สิงโตมาถึงญี่ปุ่นแล้ว

今日はSingtoが日本に来ました

私、昨夜からSingtoのことばっかり考えておりました。

今頃空港に行ったんだろうか、とか
もう成田に着いただろうか、とか
日本の気候は寒くないか、とか。

これ、息子のアメリカ行きの時のような感じですね(笑)

さてさてSingtoは日本の気候をどう思ったでしょう

今日はちょっと気温が低かったですよね。
福岡は雨でした
明日は東京では、このような天気なんでしょうね。
ちょっと残念だぁ・・・。

で、タイでは昨夜、Singtoが乗る便は23:50という夜遅い時間だというのに
Fanの子達がしっかり見送りに行っておりました。
この子達はこんな時間に出かけてて
ママに怒られんのか・・・(笑)


空港での写真は深夜のうちにUPされ
映像の方は今日の夕方にはUPされておりました

映像は・・・
いつものようにFanじゃないと全く面白くないです(笑)

こっちの映像↓は終わりの方で
Singtoが(タイの)Fanへメッセージを語ってます。


これ以降の映像は3つもあるけど
SingtoのFanサービスの映像ばかりです。
SingtoはめっちゃFanと写真撮ってます
どんだけたくさんの写真に写ったことか・・・。
お疲れ様です
誰にでも快く一緒に写真に写ってくれるSingtoは素敵でありました
はぁ・・・
私はこのようにSingtoに会える日は来るのでしょうか・・・






日本滞在中は写真も映像も無いだろうから
Singtoが帰国してからのお楽しみにしておこう


credit:LKC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
